【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


[278]~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

休日のこの時間にPCに向かえるのは・・・ダンナが出張だから(爆)

20日頃まで仕事が山のようにあって…
14日のNACK5の公開放送には行けないわぁ〜(T_T)
やっぱりナマ徳ちゃんに会えるのは12月のオケツアーかな?
頑張れば銀座での映画の舞台挨拶!?

ファンクラブ枠でWOWOWの公開放送に応募!
16日は、よ〜く考えたら小学校の運動会!!
当たらないとは思うけど…当たった時の事を真剣に考える私(爆)

♪雪の華のオビ見つからなかったのね。残念〜(>_<)

From:ひまわりの夢 / ヒミツ / MAIL / HOME
2006年09月10日 (日) 09時38分


[281]お疲れ様ぁ〜

ひま夢ちゃん、こんばんは〜♪
休日ってなかなか思うようにPC触れない事多いよね〜(笑)

お仕事が忙しいのね…
NACK5の公録、ひま夢ちゃん行くかなぁ?って思ってたよ…でもお仕事なんだ、お疲れ様です。
頑張って舞台挨拶にでも行けるといいね!!
WOWWOWの方は、激戦だったようなので、ダメだったのかしら?
でもやっぱり運動会優先よね?
小学校最後だし〜
でも考えちゃうの分かるわ〜(私も去年のクリスマスライブの時は真剣に交通手段考えてた・笑)

結局、応募出来ずでした…まぁ〜しょうがないわ
それにしても恋ゆこのPVの方はどうなったんだろうね?まだ当たった〜〜の報告ないね〜

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2006年09月11日 (月) 22時23分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板