【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


[247]永遠に真夏のLady(笑)

こんにちU^ェ^U ワン!
毎日暑いですね〜。北海道も連日30度を越えているんですよ。
久々に思いっきり弾けて、未だ余韻に浸っていまする。(*^_^*)

>続く限りあの場所にいたいと思う私です。

は〜い、私も〜〜〜!!!つーか、みんなも、きっと同じよ!

あいちゃんの可愛いお顔もちゃんと覚えましたから。。
また何処かで会ったら声かけてね。

From:せく / ヒミツ / MAIL / HOME
2006年08月08日 (火) 12時51分


[252]ですよねd(^-^)ネ!

せくさん、こんばんは!
毎度遠回りして頂きありがとうございます。
北海道でも30度越えですか?暑いですね〜
徳ちゃんのライブの余波も持ち帰ったのかもしれませんね?(*^_^*)

>は〜い、私も〜〜〜!!!つーか、みんなも、きっと同じよ!

ですよね〜('-'*)キャーキャー
頑張って遠征費用稼がなくちゃ〜(笑)

か…可愛い…ヽ(。_゜)ノ ヘッ?
すみません、あまり耳慣れない言葉を前にうろたえてます(笑)
せくさんのお美しいお顔、私もしっかり覚えましたからね〜!!お声掛けさせて頂きます(o^^o)

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2006年08月08日 (火) 21時12分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板