【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


[244]おっつぅ〜(o^-^o)

過酷なバスツアーご苦労さま
疲れは取れたかい?
いろんな人んとこ連れまわしちゃったね
果たして覚えきれただろーか???
あいちゃんのペースでぼちぼちとね
赤あと6回!!!
私達も頑張らねばっ!!!

From:靖子 / 関 東 / MAIL / HOME
2006年08月07日 (月) 22時29分


[249]ありがと〜♪

やっこちゃん、こちらにもカキコありがとう〜♪
バスツアーの後は恒例の(え?)海水浴というわけで、ハードな週末でした〜
え〜〜と、徳友さんは覚え切れてないね(苦笑)
でも頑張ってご挨拶だけでも出来れば〜と思ってます。
赤ライブ、続く限り、参加したい!!体力と財力が必要か…(笑)

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2006年08月08日 (火) 20時58分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板