【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


[228]色々ありがとです!

ファイナルの日、会えて嬉しかった!!
そんで、そんで、お土産も!
またレアなお土産どした(^^)

もう感激しまくりです。
私、フロムCサイドの頃の徳永さんの声に恋しそう。。。ぶはっ
実は声フェチなんですよ。
声優さんとかも好き(アニメお○くぢゃないよ)

赤4も留守番組の分まで楽しんできてください!
また遊びにきますね(^o^)丿

From:なずな / ヒミツ / MAIL / HOME
2006年07月05日 (水) 20時24分


[229]よかったです♪

なずなさん、こんばんは〜♪
本当にFINALの日には無事にお会い出来て嬉しかったです!
ありがとうございました。
カセット、喜んで頂けて良かったです。
若徳ちゃんの声も本当に素敵ですね!!

赤4、楽しんできますね!!
またお話聞いて下さいね〜

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2006年07月05日 (水) 22時23分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板