【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


[194]ご無沙汰です!

あいさん、こんにちはぁ!
31日・・・行ってきましたよ^^
とっても良いLIVEでした。
私も感想をブログに書いてみましたので
お暇なときに見て下さい!
大した感想でもないんですけど(恥)
トップから「My Life 2」です。

それから、大阪参加で徳ちゃんゆかりの地へ
行かれたとか・・・(ブログ拝見)
私は参加出来なかったけど〜東京から
徳友様が来られて尼崎の街を私が案内させて
頂きました
もしや、どこかでお会いしたかも・・・
なぁ〜んて思ってしまいました。

そのこともホムペに書いてます(催促;笑)

次は、あいさんファイナル参加かな?

From:KAYO / ヒミツ / MAIL / HOME
2006年04月02日 (日) 15時50分


[195]拝見しました〜♪

KAYOさん、こんばんは!!
31日の神戸ライブの感想拝見させて頂きました。素敵な時間を過ごせたようですね〜
またそちらにも書き込み行かせて頂きますね。

そうなんですよ〜
徳友さんの案内で色々回らせてもらいました。KAYOさんが回ったところ、同じように回っています!
本当に会ってたかもしれませんね?

ホムペ見てきましたよ〜

ハイ、次はファイナルです
残念ながらSSシートは取れませんでしたけど、楽しみに待ちたいと思います。

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2006年04月03日 (月) 22時48分


[196]こんばんはぁ!

あいさん、今日は遊びに来てくださって
有難うです^^

えぇ〜〜同じように徳巡りされたんですか〜
それなら、どこかでお会いしたかもですね!

まさか「英里奈さん」?
丁度、ファンの方もいらしていたので。

今、「WBC」見てます。
もう直ぐ流れるかな^^

では、また遊びにきますね。
今日はどうも有り難う!

From:KAYO / ヒミツ / MAIL / HOME
2006年04月04日 (火) 00時14分


[197]なかなか

お返事できなくてごめんなさいね
『英里奈』さんも行きましたよ〜♪
食べたのも勿論、同じ物です!!(笑)
私たちが行った時にも先に徳ちゃんファンのグループがいらっしゃいました!

ちなみに私は子ども連れ!
一緒に行った徳友さんは、私含めて6人で、子ども連れは私含めて2組でした

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2006年04月05日 (水) 23時23分


[198]

あいさん、こんばんはぁ〜
やはり「英里奈さん」へ行ったんですね^^
でも、お会いはしてないようで残念です。
確か、お子様連れの方はお見かけしませんでした!!
とても良い思い出になりましたね〜。

また我が家へも遊びに来て下さいね!
徳友様とお待ちしていま〜す。

From:KAYO / ヒミツ / MAIL / HOME
2006年04月06日 (木) 23時23分


[199]そうでしたか

『英里奈』さん
やっぱり徳ちゃんファンの方、行かれる人多いみたいですね〜
私ひとりだと絶対にそんなこと考えつかなかった…徳友さんのおかげなのです。
KAYOさんともいつかお会いできる機会があるといいですね〜

またKAYOさんのサイトにも遊びに行きますね〜♪

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2006年04月07日 (金) 23時52分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板