【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


[119]もうすぐやんわずか。。

あいちゃん〜
もうすぐ野外!
睡眠たくさん とって 元気な顔で
会おうね!
あ〜遠縁が亡くなって
お通夜に行きました。明日は 葬式。
義理の母が 喪主やし
嫁は 大変やわ(笑)

From:ちづる / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年08月01日 (月) 23時10分


[120]わくわくや〜〜ん

ちづるちゃん、こんばんは〜〜☆
赤3までカウントダウンやね
めっちゃ楽しみよ〜
睡眠たくさんとって〜そろそろ寝ないとね(笑)
親類にご不幸があったようで、大変そうだね
ご愁傷様です
嫁の立場として色々忙しいと思うけれど、ライブと重ならなくてよかった…よね?(不謹慎?)
元気なちづるちゃんとの再会を楽しみにしています〜〜

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2005年08月03日 (水) 00時29分


[122]私もよろしこ〜

あと3つ寝るとぉ〜
読売だぁ〜
いよいよだよ〜
熱い熱い日を迎えようね〜

From:靖子 / ヒミツ / MAIL / HOME
2005年08月03日 (水) 22時14分


[124]楽しみよ〜

やっこちゃんも書き込みありがとう〜
ついについにこの日がやってくるのね
明日の夕方には家を出ます〜
長旅疲れないように工夫して頑張るわ
よろしくね〜〜♪

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2005年08月04日 (木) 21時06分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板