【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


[74]模様替え(^^)

あいさん こんばんは〜☆☆
 
先日、そろそろここも模様替え・・・
って書かれてましたね。
私ね、お願いしようかと思ってたのです。
お花とか植物にしてねって (^^)
心が通じたのかなぁ 
可愛いチュウリップ ありがとう

それから、今朝ここを覗いたらね
18681のミラー番だったの うひょ・・・

動物のアイコン制覇やら、ミラー番やら・・・
肝心の徳ちゃんの事、書かなくてごめんね




From:さくら / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年04月22日 (金) 21時10分


[75]季節ごとに

さくらさん、こんばんは〜
このBBSは季節ごとにお花とかで彩っていこうかな?と考え中です(笑)
ミラー番ゲット報告ありがとうね☆
またまた遊びにきてね

ところで夏のよみうりランドには参加しますか?
私は行く予定です(チケット申し込み済み)
今回初めて関東圏のイベントに参加なの〜
楽しみ〜♪


From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2005年04月22日 (金) 23時39分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板