【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


[658]2009ツアー発表

あいさんこんばんは。
早速ですがPRiSM VOL.63・・・。
ツアーの日程に四国の会場が入ってないのが
ショックでこちらに来てしまいました。
2009〜2010とはなっていないし、12月の東京がファイナルなんですよねきっと。

色んな事情があるのでしょうが残念です。
私は高松なので神戸や広島あたりなら行けるかしらと思案中です。
あいさんはどうされますか〜?

From:チルミル / ヒミツ / MAIL / HOME
2009年06月11日 (木) 22時59分


[659]来ましたよ〜〜

チルミルさん♪

こんばんは〜
先ほどPRiSMに関しての記事もUPしてきました〜
で、秋からのツアーの件
私は年内で終わりとは思ってないんだけれど。。。どうでしょう??

確かに続くとの明記もないけれど
でもファイナルとの明記もないので。。。

ポジティブシンキングで待っていようと思います

四国がないのは残念ですけど
年明けに勝手に期待しています(笑)

チルミルさんは神戸、広島狙いですか〜
私はブログにも書いたけれど
京都、大阪狙いで検討中です

待ち遠しいツアー
楽しいお話いっぱい出来るといいですね〜〜♪

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2009年06月14日 (日) 01時19分


[660]

まずは、ネタバレしてしまい申し訳
ありませんでした。
同じ頃に届いていると勝手に思い込んでしまいごめんなさい。
FCに入って初めてのツアーなので要領が
わからずこれまた早合点してしまいましたが
年明けの日程が追って発表されることも
あるのですね〜。
ズーンと沈み込んでしまってましたが
あいさんのおかげで引き上げてもらい
ました〜。
待つ楽しみを味わいたいと思います!

From:チルミル / ヒミツ / MAIL / HOME
2009年06月14日 (日) 22時38分


[661]亀レス。。。

チルミルさん♪
こんばんは!
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ツアーの日程に関しては早く知りたいほうなので、ネタバレ全然問題ないですよ〜
先に到着していた方のメンバーズの日記で
少しは情報入っていましたし♪

今までも
ファイナルがよくわからない状態というのは何度もあったと思います(笑)
前ツアーは徳に。。。
後から追加もあったし(でも本当はもともと決まってたんじゃないかなぁ〜〜??って
思うんだけど。。。会場の手配とかねぇ)

でもきっとファイナルは「ファイナル」って銘打ってくれると思うので
年明けの日程をまた楽しみに待っていましょうね〜〜
四国もありますように(^_-)-☆

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2009年06月15日 (月) 22時58分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板