【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


[629]何度もすみませんm(__)m

どうも。先日からおじゃましております。いっちです。
再びおたずねしたい事が(^o^;
ずばり、ファンクラブに入るかどうか悩んでいます。詳しくどのような感じわからないもので(>_<)。地方に住んでいるので、限定ライブとかにも行けないし…。
う〜ん(>_<)どうしましょう。

From:いっち / ヒミツ / MAIL / HOME
2009年04月14日 (火) 09時20分


[630]こんばんは!

いっちさん♪
こんばんは〜(^o^)丿
ファンクラブに入るかどうか悩まれてるのですね
いっちさんは通常のツアーのライブは行かれましたか?
一番の魅力はやっぱりチケットの確保かなぁ〜と思ってますが(笑)
今は徳に、一般ではチケットの確保は難しいと思いますし。
会報は毎回、結構たくさんの写真入りでインタビュー記事もあって充実していますよ
徳ちゃんの直筆印刷の言葉もありますし。。。
限定ライブへの参加は私も関東でのものはお留守番組ですけどね

半年か一年の期間で更新する形になるので入ってみて自分にとって必要かどうか見極められるのも手かもしれませんね?


From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2009年04月15日 (水) 23時08分


[631]

あいさん。こんばんわ(^-^)
毎回、ありがとうございますm(__)m
ツアーは2月に行ってきました。人生初のコンサートだったので、何故か緊張してしまいました(>_<)
なるほどφ(.. )。けっこう、盛りだくさんな内容で楽しそうですね(^-^)
そうですよね。やはり一番のメリットはチケット確保ですよね♪
入るなら一年のにと思っています。会費的にあまり差がないので。
う〜ん。入ってみようかしら(´∀`)
そうそう。話は変わりますが、今日のBS、御覧になりましたか?聞いたことの無かった『永遠に』が聞けたので、かなり幸せ気分ですヽ(´▽`)/
でわ、また*

From:いっち / ヒミツ / MAIL / HOME
2009年04月16日 (木) 00時02分


[632]遅くなりましたm(__)m

いっちさん♪
おはようございます(^o^)丿
お返事遅くなってごめんなさい
初ライブは今年の2月だったのですね〜
その時は一般でチケットを取られたのでしょうか?
だとしたら結構大変だったのでは?
ライブは。。。始まる前は今でも緊張します(笑)
ファンクラブへの入会おまちしていまぁす(な〜〜んて。。。笑)

BSのウェンズデーJ−POP見ましたよ
ステキでしたね(^_-)-☆
またブログに感想UPする予定です(笑)

From:管理人@あい / ヒミツ / MAIL / HOME
2009年04月18日 (土) 08時22分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板