【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


[613]発見です

あいさん、こんばんは。
こちらには初めてお邪魔します。
明日はお留守番組なので、久々に「LIVE AND CLIP」のLIVEを観ていて発見しました。
あいさんに教えてもらった「首ちょん」の合図を。
なんだか見つけたことが嬉しくてお邪魔しちゃいました。
見つけたのは、私の好きな「オリオンの炎」でした。
まだあるのかな?
新たな発見をしたので、持ってるLIVE DVD、じっくりと見なおそうと思ってます。

From:aki / ヒミツ / MAIL / HOME
2009年03月14日 (土) 23時49分


[614]楽しみですね

akiさん♪こんばんは〜
こちらへのカキコもありがとうございまぁす(^o^)丿

さいたまも無事に終わりましたね〜
remindのを見てたのですね〜
おぉ〜〜発見しましたか〜
「オリオンの炎」でなのですね♪
結構映像としても残っていると思いますよ〜ってどのDVDのこことか。。。はっきり覚えてはいませんけどね(笑)

そういう発見も楽しいですね♪

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2009年03月15日 (日) 23時07分


[615]素敵です

あいさん、お返事ありがとうございます。
何度も観たのに、まったく気付きませんでしたよ。
あの仕草やっぱりイイですよね。
妹に話したら、
「そんなのあった?」って
がっかり〜
ライブDVD、たくさん持っているわけじゃないけど、目を凝らして観てみます。
さいたまファイナルもスッゴい盛り上がりだったようですね。
こちらも早く観たいですねぇ(^-^)

From:aki / ヒミツ / MAIL / HOME
2009年03月17日 (火) 16時43分


[616]生も。。。

akiさん♪
こんばんは〜ライブDVDで発見するのも楽しいけれど、これからはまた生でもそのお姿を見るのがちょっとした楽しみでもありますよね?(笑)
エコーのかかり具合の調節の指示なだけに
本当はあまりない方が望ましいのかも知れませんが
あんなにスマートに伝えられる仕草さえもカッコいい徳ちゃん。。。ドキッとします(笑)

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2009年03月17日 (火) 22時50分


[617]改めて…

あいさん、遅くにお邪魔します。
まだまだ知らないこと、たくさんあって、ライブでも毎回、新しい発見があります。
今年は「赤い太陽の日」に参加できればイイなぁ。
あいさんにも色々教えていただけたら思います。
改めて、これからもヨロシクお願いしますね(^.^)b

From:aki / ヒミツ / MAIL / HOME
2009年03月18日 (水) 01時18分


[618]赤い太陽の日

akiさん♪こんばんは!
なかなか時間が取れなくって、自分的に不完全燃焼というか。。。
徳ちゃんのツアー完走のこととかブログも書きたいんだけれどね。。。

それはさておき
今年は「赤い太陽の日」に参加の方向で考えられているのですね〜
楽しみです!!
私も頑張って今年も行きますよ〜〜♪

一日限りのお祭りですから
またツアーとは違った楽しさがありますよ
是非是非!!
こちらこそ今後ともどうぞよろしく(*^_^*)

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2009年03月18日 (水) 23時14分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板