【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


[599]ご無沙汰してます

あいさん
あけましておめでとうございます。
すごくずれてますけど・・・
画面もまだ迎春の羽子板なので・・・
お許しくださいね〜。

去年のいつぶり?と言う感じです。
BBSで、マイ初日は?とか多分ふってもらっていて、封印してたのであまりうろうろしない癖ついて、ひっこんでました。

去年の京都会館いってきましたよ。
あいさんがいつかいけるといいですね〜
って書いていただいてから、約一年すこし後に・・・。
初コメ当時、そんな風に云ってもらえてうれしかったのもずっと思いだしてましたよ。

どうもありがとうございました。。。

ライブはほんと素敵で、またまた好きになって、これからも応援していきたいですよ〜。

封印は結局は、知らぬ間に一曲目を知ってしまうことになって・・・
ほんとに最初のライブって一度きりなので
サプライズの経験したかったんだけど〜。

知ったらしったで、これも運命・笑
と、すぐ+に切り替えましたけど〜
でも、ちょっと悔いも・笑。

帰ってすぐとかに書き込みしようかと思ったりしてるうちに、どんどん日が過ぎて〜
タイミング逃して・・・

こんなので、ごめんなさいね!
それではまた〜。
寒いので風邪気をつけてください。
12月はひどい目に遭いました・笑。


From:まるる / ヒミツ / MAIL / HOME
2009年01月07日 (水) 23時40分


[600]ついこの間

まるるさん♪
こんばんは!!
カキコありがとうございました〜〜(^o^)丿
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。

去年の京都のお話、ありがとうございました!実はまるるさんがこのカキコをしてくださる少し前に、まるるさんの感想を書かれた記事を読ませていただきました〜〜

初めてのライブの感動が伝わってきて
読ませていただいた私も嬉しい気持ちになりましたよ〜(*^_^*)
読み逃げですみません。。。

本当にライブを体験すると更にハマりますよね!!
これからも長〜〜く、一緒に応援して行きましょうね〜

1曲目は残念ながら、知ってしまったのですね
もちろん、知ってても楽しめるし感動はするけれどサプライズのままでいたかった気持ちもよく分かります(^_^;)

まだ終わってないときから次のツアーも待ち遠しくなりますね(笑)

今年こそはお邪魔できるといいのですが
期待しないで待っててください(笑)

12月は体調崩されて大変だったのですね
まだ寒さも続くのでお互い気をつけましょうね
ありがとうございました!(^^)!

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2009年01月08日 (木) 22時41分


[601]まるるさんに便乗・・・ごめんなさい(^^;

こんばんわ! & 今年もよろしくお願いします♪

新年から早八日・・・初カキコです(笑)

私の初ライブは、2006.3.10 beautiful ballade でした。
それから 何回参加したか定かでは無いけど・・・
もちろん全部いいんだけど、初めてのライブはやっぱり特別ですよね〜o(^o^)o
って言っても、実のところ、ほとんど覚えて無くて、よかった〜〜〜の感動だけでした(^^;)

だって、初生徳ちゃんを見ただけで感動だったし、じっくり周りを見る余裕もなにも・・・
曲名もMCもな〜〜〜んにも覚えてなくて、
ただただ CDとは比べ物にならない生声のす
ごさに感動でした(*^_^*)

あれから今4年目・・・最近やっと落ち着いて鑑賞できるようになったかな・・・って感じですよ(^m^)

今年の初は 琵琶湖ホールに行ってきますね!

あっ!この間のMラバ総集編の徳ちゃん 可愛かったね〜〜〜///^^///

From:ゆう / ヒミツ / MAIL / HOME
2009年01月08日 (木) 23時22分


[602]初ライブ。。。

ゆうさん♪こんにちは!
カキコありがとうございます(^_-)-☆

ゆうさんの初ライブは2006・3・10だったのですね〜翌日のライブ行ってました〜(関係ない・笑)
よかったけれど詳細覚えてないのって、よく分かるなぁ。。。ただただ感動して
あっという間に過ぎてしまった時間って感じかなぁ

あれからゆうさんもたくさんのライブに参加されたのね〜(*^_^*)
感動の薬師寺もね!

びわ湖ホールに行くんだね〜
今月末だね
楽しんで来てくださいね〜!!

しばしお留守番。。。感想待ってます(笑)

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2009年01月09日 (金) 13時00分


[603]なんだか〜(^^)

あいさん、
いつも丁寧に返事ありがとう。
初コメ当初より、ずっと思ってますー。

で、
去年の京都のお話、ありがとうございました!実はまるるさんがこのカキコをしてくださる少し前に、まるるさんの感想を書かれた記事を読ませていただきました〜〜

初めてのライブの感動が伝わってきて
読ませていただいた私も嬉しい気持ちになりましたよ〜(*^_^*)
読み逃げですみません。。。

って、読んで、ここに書き込みする前に読んでもらったって感じですか、
びっくり〜でした。

でも、そう(読んだ)と、ここで教えてもらって、うれしいです。
どうもありがとうございましたー。

今のツアーは、もう参加なしなので
あいさんが言われるように、もう次のツアーのことしか(私的にはね)、ありません・笑。

残っている今のツアーは、もちろん順調であればいいなあと思うし、参加される方は、もちろん楽しみだねーです。。。

読み逃げとか、全く気にしてないので大丈夫です。
こうやって返事のときに聞けたら何よりですよー。
意味わかりますか?

わたしのあとからゆうさんって方の初ライブのときの・・・もちらっと読ませてもらって、
わたしもそうそう、13.14と、初めて参加ってだけで大仕事なので・笑、ほんとまた少しでも余裕を持って堪能できるときがまた来ればいいなと思いました!

今年もよろしくお願いします(前回抜けていてごめんなさい)。

From:まるる / ヒミツ / MAIL / HOME
2009年01月10日 (土) 08時37分


[604]初ライブ

まるるさん♪
こんにちは!
奇遇というか、まぁ、徳ちゃん流に言えば必然なんでしょうけれど(笑)
初ライブの話を読ませて頂いてすぐにこちらにカキコ頂いて
これも縁ですね★
初ライブの話もここで語れてよかったです
私の初ライブはなんとな〜〜く誘われてだったけれど、あのお誘いのおかげで今があるといった感じです(笑)
徳ちゃんはやっぱりライブの人だな〜って思います。CDやテレビも良いけれどライブでなおいっそうの輝きを増しますよね!!

私の次は神戸です…しばらく間があきますが
またおすそ分けできればと思います(^.^)

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2009年01月11日 (日) 11時15分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板