【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


[589]遅ればせながら

 またまた 来てしまいました。 パソコンの お気に入りに 徳永な BBSをいれてあったので、 あいさんの 他のページに入れず読む事ができなかったのですが、(パソコンあまり上手に取り扱えなくて、、、、) トラブルでダウンしたので もう一度 徳永なBBSで 検索して はいりました。 そしてブログの最初のぺージを 読ませて頂きましたが あいさんの 徳永さんに対する気持ち 初めて痛いほど わかりました。
 少し前の私でしたら決して 分かることのない気持ちです。 好きなアーティストはいても それ以上の事は なく パバロッティが亡くなった時も (生でいちど 聞きたかったな、 残念) くらいの気持ちでした。
 コンサートも 昨年に比べて随分回数が  ふえている(?) そのうえ 埼玉アリーナでのファイナル、 声がきけるのは うれしいのですが、 あまり無理しないで欲しい気持ちもあります。 また 小室哲也が 世界進出をねらい あんな ふうになってしまった時 私は老婆心から つい 徳さん 気をつけて と 思っていました。 こんな ファン心理を自分が もつなんて信じられないのです。
 ふ  し  ぎ
  今みたら トップに ブログへ戻ると
かいてありますね、気づきませんでした。
 初心者ですね。 ごめん
ちょっとわかりづらいかな?
 

From:kyky60 / ヒミツ / MAIL / HOME
2008年11月11日 (火) 00時36分


[590]そうだったんですか〜〜

kyky60さん♪こんばんは!
カキコありがとうございました
まぁ〜直接このページにアクセスして下さっていたんですね〜てっきりブログからだと思ってました(笑)
今回、ブログの方も読んで下さったようでありがとうございます(^_-)-☆
徳ちゃんを思う気持ちは同じですね♪
そうそう!ただ好きなアーティストというカテゴリーでは片付けられない気持ちがどんどんどんどん溢れてしまいます(笑)

小室氏の件は驚きでしたね。。。
しかし周りの人たちがどうにか出来なかったのか?との思いもありますが。。。イエスマンしかいなかったのかな

徳ちゃんの周りには素敵なスタッフがたくさん付いていますし、ご家族もファンも(笑)みんな付いているからきっと大丈夫ですよ〜

でも色々と心配してしまう気持ち
これも「愛」なんですよね〜(*^_^*)

またブログも随時更新していきますのでよろしければ覗いて下さいねm(__)m


From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2008年11月11日 (火) 22時42分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板