【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


[557]はじめまして

香川県に住んでいるshihoと申します。
私の周りに徳永さんのファンが居なく、寂しく思いつつネットをさまよっていたらあいさんのブログにたどり着き楽しく拝見させていただきました!
私は小学生のときから密かにファンなのですが、周りにファンが居なく今までコンサート
等には一度も行ったことがなかったのですが
どうしても生であの美声を聞きたくてチケット購入を決意したのですが、どの公演もなかなか入手は難しいみたいですね・・・
四国でもやっぱり入手困難なのでしょうか?
一般発売で店頭に並んででも購入したいのですが。


From:shiho / 四 国 / MAIL / HOME
2008年09月18日 (木) 13時45分


[558]遅くなりました(汗)

shihoさん、初めまして!こんにちは
カキコありがとうございました。
香川県在住の徳ちゃんファンの方なのですね〜♪ブログにたどり着いて、読んで下さったのですね。ありがとうございます
コンサートは未経験なのですね。。。
是非とも生で堪能して欲しいですね〜
やっぱりCDもいいけれど、徳ちゃんはライブの人だと思います!!

確かアルファあなぶきホールの一般発売は明日(9月20日)ですよね??
私はファンクラブに入ってから一般でチケットを買ったことがないのでよく分からないのですが、新聞に電話番号とか載ってなかったでしょうか??
初日はローソン&ぴあの特電がありますけれど。。。
今の徳ちゃんの人気ぶりはすごいので
きっとすぐには電話もつながらないと思うけれど、頑張って下さい!!
ちなみに徳ちゃん以外の方を電話で頑張ったこと有りますけれど、30分くらいはリダイヤルでかけ続けでしたね。。。それでも売り切れはありですが(苦笑)
またケータイからかけられる場合は、充電器に繋いだままがいいと思います(途中で切れたら泣きます。。。経験者)

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2008年09月19日 (金) 13時15分


[559]お返事ありがとうございます

あいさん、こんばんわ
明日一般発売なのでリダイアルをしまくってみます!
県民ホールはあまり大きいホールではないみたいなので、良席でなくてもチケットさえ入手できれば良いかなと思ってます。
ぜひ!ライブ堪能してみたいです〜!
明日頑張ります!!

From:shiho / ヒミツ / MAIL / HOME
2008年09月20日 (土) 00時00分


[560]どうだったかなぁ???

今日の結果どうだったでしょう?
取れてたらいいんだけれど。。。

アルファあなぶきホールは2000人ですね〜!
徳島も来てくれたらいいけれど。。。こればかりはね(苦笑)

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2008年09月20日 (土) 20時20分


[561]結果・・

惨敗でした〜!!

エンドレスでリダイヤルをやり続けて
やっとの思いで繋がった〜!!と思ったら
「販売枚数は終了いたしました」
ってアナウンスが・・・・・

でもあきらめ付かなくてオークションで
落としてしまいました。

あいさん、アドバイスありがとうございました!
12月が今から待ち遠しいです♪
毎年四国4県でライヴして欲しいですね!!




From:shiho / ヒミツ / MAIL / HOME
2008年09月20日 (土) 21時36分


[563]お返事遅くなりました。。。

shihoさん♪こんばんは
お返事遅くなってしまってごめんなさいね
電話攻撃は残念ながらダメだったんですね
オークションで落とされたんですか〜
良心的なお値段でゲットできましたか?
徳ちゃんは今、本当に再ブレイクという感じでどうしてもお金もうけをしようとしている輩のターゲットになってるところがあるので。。。
そういうのが純粋にライブに行きたい人がチケットが取れない要因の一つになってると思うと残念でなりません
基本的には転売は禁止されているのにね。。。

でもせっかく入手できたチケットですから
存分に楽しみましょうね〜!!
(余分な私の感情を書いて気を悪くされたらごめんなさいねm(__)m

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2008年09月22日 (月) 23時48分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板