【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


[552]早く会いたいね

あいさんこんばんは。
あっちにもこっちにも顔を出してます。
タイトルを変えなくちゃね!

最近、周りの人が徳ちゃんの話題を良く口にしてくれます。すごく嬉しいです。
やはりTV効果が大きいみたいです。
「岡山公演のCMをしていたよ」という話題は
知らなかったので驚きましたが、1回見ることができました。
先週「ヘキ〇〇〇」の番組の真ん中の時間帯のCMでした。
いきなりド!アップの顔にビックリ!
「愛が哀しいから」の歌とPVからのUPでした。
しかし、今週はありませんでした。
もう終わったのかなぁ・・・それとも完売した?一度しか見れなかったので、もう一度見てみたいものです。
今度は、気持ち落ち着いて見れるのに~*v*~
OHK放送なので、あいさんの所は見れないかな?(フジ系列)

From:awawa / 四 国 / MAIL / HOME
2008年09月14日 (日) 00時42分


[553]続いてごめんなさい

私事ですが、大阪は27日28日に行きます。
どうぞよろしくお願いします。
高速バスです。

From:awawa / 四 国 / MAIL / HOME
2008年09月14日 (日) 00時51分


[554]楽しみですね

あわわさん♪
こんばんは!こちらへのカキコありがとうございました!!

徳ちゃんの話題を周りの人たちが取り上げてくれるの嬉しいですね〜(*^_^*)
おぉ〜そちらでは岡山公園のCMが流れてたりするんですね〜
いいですね〜〜
また遭遇できるといいですね!
一般発売はもう終わったのかしら?

そう言えば
「アルファあなぶきホール」というホール名に、ママ友は「徳島に来るんだね」って誤解してました(笑)
いつか徳島にも来て欲しいけれどね。。。


27日再会できますように♪
楽しみにしていますね〜
チケが待ち遠しいですね。。。

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2008年09月14日 (日) 21時16分


[555]明日には

チケットが届くかしら、、、待ち遠しいですね。チケットがないとなんだか落ち着かないです。
私は、いつもチケットが届いてから足を確保するので、高速バスのチケットもまだ・・・
私は、ガマンが足りないので、封印はできないんです。あいさん、もう少しですね。

アルファあなぶきホール、本当まぎらわしいですよね。駐車場が広いので助かる所です(思いっきり地元ネタですが)

そうそう「P.Sアイラヴユー」の上映が、東宝系に加えて、ワーナー・マイカルシネマズも上映が決まりましたね。
上映館が増えて嬉しいことです。
マイカルシネマズだと香川もあり、近場で見ることができるので本当に嬉しいです。
(生活圏内が香川なので)
徳島は、ないままなのでしょうかネ・・・

From:awawa / 四 国 / MAIL / HOME
2008年09月15日 (月) 23時47分


[556]再配達待ち

あわわさん♪こんにちは!
さっき仕事から帰って来たら不在配達通知が。。。再配達待ち状態です
夕方以降になるって。。。
待ち遠しいわ〜

あわわさんはチケットが到着してから交通の手配するのですね〜
私は早々に予約して購入しちゃいましたよ(笑)
封印生活もう少し頑張りますね
私もあまり我慢強くはないですよ〜
完全封印は出来ないから、なんとな〜〜〜く半分くらい分かった状態かも(笑)

アルファあなぶきホール
駐車場が広いようなので助かります♪
結構大きいんですね〜(・。・;

「P.Sアイラヴユー」上映館が増えてよかったですね〜より多くの人に聴いてもらえますね!!
でも私はなかなか。。。悩むところです

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2008年09月16日 (火) 13時27分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板