【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


[519]

あいさ〜ん、こんばんわ。
ブログのコメント、携帯からしたやつ、
ちょっと壊れ気味で、すみません(ごめんね〜)。
なんだか急にハイテンションになってしまって・・・。

ブログで思い出したんだけど・・・
ここって徳永さんのことだったらいいのかなあ。。。
とか思いつつ。

少し長いかもですが、よろしくお願いします。

先日、ブログうろうろしていたんです。
まぁ、キーワードで検索とかして。
そうしたら、自称おばあちゃんだから、結構なお年なんだろうけど、記事に(う〜ん、ちょっとコピーしてきたけど、いいのかなあ)書かれていたことを読み、うれしかったので、あいさんにも聞いてほしいなと思って。

以下です↓

その間 テレビのチャンネルをパチパチ換え(人がするなら気になることなのに)
すると若い男性の歌「この人 何と言う人かしら?」

その声がいい 歌う曲も好きな歌を 初めて聴く歌も素敵!
途中からだったのでなんと言う人? 新聞を見たら
”徳永英明ライブ”としてある   
手を止めて途中から聴いた 
◎さんがよく使っていた 音響(ボウズ?)のスイッチも入れ
独りになって初めて使う
(初めから聴けば良かった!)
無理ですね 今までこの人を知らなかったのですから。。。

こんなに半日テレビの前に座っていたことは 本当に久しぶり
夜のパソコンも開かないで寝る


と、ありました。

特にファンじゃなくても、こういうの見るとうれしい私です・・・

こんな話もしてよかったかな?
とか、ちょっと不安ですが、まあ削除というのもありだから・笑、書き込んで帰りますね〜。

聞いてほしかったことでした。

前のレスをどこで終わっていいかわからなかったので、新規しました。
とんちんかんなことしてたら許してね。

From:関西っ子(まるる) / ヒミツ / MAIL / HOME
2008年07月10日 (木) 23時53分


[520]私も読んでた!!

まるるさ〜ん♪こんばんは!!
嬉しいお話ありがとうね〜
まぁ〜無断転載はお勧めは出来ないんだろうけれど、悪いことに使っているわけではないから大丈夫だと思いますよ〜♪

そしてこの方のこの記事!!
私も読んでました〜o(*^▽^*)oエヘヘ!
私もね〜ファン以外の方の反応とか知りたい方なので、毎日「徳永英明」で検索してブログを読み漁ってるの〜
こうしたファンではない方の賞賛の言葉って、何だか私たちファンも幸せ〜〜な気分にさせてくれますよね〜

徳ちゃんってすごい!!って(*'ー'*)ふふっ♪

検索中にマイナス意見に出くわすことももちろんあるんだけれど(苦笑)
割合的にはやっぱり褒めてくれてる記事が多いのですごく嬉しい毎日です♪

まるるさんも見つけた時には同じように嬉しく思ったんですよね〜(^ー^* )フフ♪
分かりますわ〜♪

そしてその気持ちをこうして伝えて下さって二重に嬉しいです!ありがとう♪

またいろんな人の嬉しい言葉を探しに…日々…検索を続けるのであった…(笑)

テレビ出演の後とか結構たくさんの人がブログに書いてくれてたりしますよ〜
これからも楽しみですね!!

あっ!!
この場所は、使いやすいように使って下さいね〜
長〜くなった時は新規スレ、助かります(笑)

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2008年07月11日 (金) 00時21分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板