【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


[511]う〜ん

あいさん、こんにちわ。
朝日生命のCMですが、テレビでは遭遇せずです〜って、もともとあまりテレビついてないので、確率ひくすぎなのですが・・。
でも、今日はもう5日でそうこうしているうちに、シングルでフルで聴くことの方が、自分としては早いかもしれないですよ〜。

って、ことは?シングル買います〜。
暑いので体きをつけていきたいですね(#^.^#)

From:関西っ子 / ヒミツ / MAIL / HOME
2008年07月05日 (土) 11時24分


[512]タイムテーブル

関西っこさん♪こんばんは!
朝日生命さんのCM,なかなか遭遇できないようで…テレビっ子の私も偶然…ってのはまだないです(笑)

お友達からタイムテーブルを教えてもらったので参考になさってくださいね!

書いていいものか迷いながらも…ここそんなにみんなが覗いてるわけでもなし…(笑)
悪いことじゃないからいいかなぁ〜
以下どうぞ〜

テレビ朝日系
7/6・13・20(日) 10:00-11:45
「サンデープロジェクト」

TBS系
7/9・16・23(水) 21:00-21:54
「明石家さんちゃんねる」

日本テレビ系
7/10・17・24(木) 6:30-8:00
「ズームイン!!SUPER 」

TBS系
7/12(土) 14:00-15:24
「日本応援バラエティあっぱれアスリート伝説 」

テレビ東京系
7/16(水) 20:00-21:00
「いい旅・夢気分」

日本テレビ系
7/18(金) 21:00-23:00
「金曜ロードショー となりのトトロ」

↑朝日生命さんがスポンサーとなっている番組です

シングル購入されるんですね〜
私も早くフルで聴きたいです!!
生で聴かせて頂いた集いを思い出しつつ…待ちたいと思います♪

本当に暑くなってきたので、お互い体調に気をつけましょうね〜
ありがとう♪

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2008年07月05日 (土) 23時36分


[513]ひえ〜

あいさんこんばんわ。
新規にタイトル付かずに、これだと続くのかな、返事?ってとこ押しましたが。

も〜こんな私にいっぱいCMのこと、書いてもらってありがとう。
なんだか感謝でいっぱいになります。
どれもあまり見てないやつだけど(って正直すぎるかな。笑)いくつか録画してみます。
ビデオじゃないから探しやすい方のやつ。
HDDなんとかです。
いらんことたくさん書いてしまってます。

それと、お知らせしたかったんだけど、何しろ、あいさんのブログ、前も書いたけど、本と素敵で、上手だし、足跡つけるも、はれがましくて、って思ってて、でも7月、やっぱりテレビにも出演あるようになって熱くなってきてるし、何ら情報とかないけど日記です。
もし、ここに足跡付けるのなら、HOMEってとこにブログのURLを入れたらよいのですか?

From:関西っ子 / 近 畿 / MAIL / HOME
2008年07月06日 (日) 00時53分


[514]そうで〜す!!

関西っこさん♪こんばんは!
ありがとうございまぁ〜す
そうそう!お話自体が繋がっている時は
こんな感じで繋げて下されば嬉しいです

まぁ〜新規投稿してくれても全然問題はないんだけどね(笑)

うんうん!昔のビデオテープだと編集が出来ないから録りっぱなしってなかなか出来なかったけれど、HDDは編集しやすくていいですよね〜無事に捕獲出来ますように!!

そしてブログをはじめられてるのですね?
是非ともHOMEにURLを入れておいてくださ〜い!
遊びに伺いますよ〜

いやいや、私のブログは好き勝手やってるだけで…(笑)
私も自分ちは更新して、他のところも読みには行くけれどコメント残すのは少ない方だったりします…

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2008年07月07日 (月) 00時10分


[515]また追い追い・・

あいさん〜おはよう。
ブログはほんと中途半端で、
もともとは日記で始めて、あと、デジカメで花とかに興味もって・・・
そのあと、徳永さん(笑)。
あっちやこっちやでちょろちょろと書き流していて、どれもこれも中途な感じ。

まとまっていて素敵〜と私的にはすごく思っているあいさんにコメントさせてもらったのがきっかけだけど、わたしもあんまり実はコメントしていく方じゃなかったり・笑。

なので、コメント、いいので、まあこんなこと書いてるわ〜って感じで覗いてみてねっていうか、こちらに来て書ききれないこともやっぱりあるので、お恥ずかしいけどお知らせしますね。

ほんと、お恥ずかしいけど、お優しいあいさんのため?徳永さんのため?
関係ないか〜・笑。

またお邪魔させていただきますので
今後もどうぞよろしくお願いします。

ちなみに、関西っ子のHNじゃなく、
まるる です。
どっちでもいいですよ。
って、ややこしい奴ですね。

From:関西っ子 / 近 畿 / MAIL / HOME
2008年07月08日 (火) 10時17分


[516]ありがと☆

関西っ子さん♪こんばんは!
URL残して下さってありがとうございまぁす
早速
| |д・) ソォーッ…
お写真もいっぱいあって、ブログタイトルも素敵ですね〜♪
私もブログは徳ちゃんのことだけだから一見まとまって見えるかも知れないけれど
日記書く時は…色んな話が飛び飛びになってますよ〜(笑)
でもそれでいいよね〜って思ってます
覚書みたいなものだから柱| ̄m ̄) ウププッ

また徳ちゃんネタが一番上に来た時にでもコメントさせてもらおうかなぁ〜(笑)
そちらでは「まるる」さんですね♪

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いしますね〜=*^-^*=にこっ♪

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2008年07月08日 (火) 19時32分


[517]スッキリ(●^o^●)

あいさんこんばんわ。
あっちもこっちもです。

う〜ん、書いてるんですけど・・・っていうのを言おうかなーとか考えつつ、体調くずしたり(4.5月)他にもいろいろあったりしたので、保留にしつつもちょっと気になっていたので、スッキリしました〜。

ちょくちょく書いているけど、
オリジナルを全曲(は、無理かな・笑)
曲タイトルで、雰囲気が浮かぶようになりたいな〜って思ってます。

まぁ、また追い追い・・・笑。
ブログはまるるで書いてるけど、
まるでもいいし、まるさん、なんでもいいですよ、わかりますから・・。
自分でも、なぜ、舌をかむような(るる)と二個も「る」をつけたのかってちょっと気に入ってません・・・。

伝わりますから、どう呼んでもらってもいいですよ〜。
それでは、今日はこの辺で〜

From:関西っ子 / 近 畿 / MAIL / HOME
2008年07月08日 (火) 21時33分


[518]ワクワク♪

関西っ子さん♪こんにちは!
あちらにもコメントありがとうございます♪
たくさんまたいろいろお話しできるといいですね〜
シングル曲も大分覚えられたんでしょうね?
曲名を見ただけで思い出せるようになること…頑張って下さいね〜
そういう私も…アルバム曲はパッと出てこないのもありますよ(汗)
たくさんの楽曲がありますからね〜
ご本人(徳ちゃん)も集いの時にはリクエストでシングル&カップリング曲から歌ってくれたんですが…
これってどんな曲だっけ?になったのがありましたからね〜(笑)

HNの件、了解です♪
呼びやすいので書かせてもらいますね(^_-)-☆

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2008年07月09日 (水) 14時57分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板