【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


[509]CM見れました〜

今晩の日テレ野球放送の中で、一回しか流れなかったけど見ることができました。
Webで見るのと、TVから流れてくるのとでは
全く違う感じでしたね。
とってもさわやかな印象でした。
あいさんは、CM見れましたか?
今度は、いつ?なんだろう。
水曜日の夜かしらね(旅番組)

ところで、今日ツアーの振込みをしてきました。今回は、なかなか折り合いがつかず
一番少ない回数です。
赤Yも行けないし;。;
来年に期待してガマンです。

TV出演情報が、どんどん出てきて嬉しいです、VOCALISTぐらいに宣伝にも力をいれてもらって、オリジナルで話題になってほしいものです。

♪〜♪〜♪
初1列目は、身体に良くないです^。^。。。
って贅沢なことを言っている、
歌もMCもほとんど覚えていなくて
ただひたすらぼ〜〜っとなってたみたいです~。~


From:awawa / 四 国 / MAIL / HOME
2008年07月03日 (木) 23時34分


[510]捕獲しましたよ(笑)

あわわさん♪こんばんは!
メンバーズにて情報下さっている方がいましたので、遭遇&捕獲することが出来ましたよ〜
本当にやっぱりテレビで流れてくると
ドキッとしてふわぁ〜〜って優しい気持ちになれるいいCMに仕上がってますね〜
「サンデープロジェクト」は6日から20日までの3週続けて。
9日の「巨人・阪神戦」
10日の「ズームインスーパー」
と情報上がってましたよ〜

昨日流れたのと同じ番組もやっぱり提供は同じだろうから、きっと流れるでしょうね?

今度は本当に偶然ばったりというのも期待してるところですが(笑)


ツアーの振込行ってきたんですね〜
私も昨日行ってきました
あわわさんの少ないって何回でしょう?
(・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ

私は赤を含めて今年は後3回予定です
精一杯って感じ(笑)
年明け…どこか行けるところあるかなぁ?
なんて…受験生もいるので…

テレビ出演情報もきっと続々出てくるでしょうね?
17日は「うたばん」です!(オフィシャルではまだですが本日の予告で流れてましたので確実だと思います)

本当にVOCALISTの時くらい力入れてガンガン行って欲しいですね!!
ブログ検索での「愛が哀しいから」の評判は上々ですよ!

初1列目
>歌もMCもほとんど覚えていなくて
>ただひたすらぼ〜〜っとなってたみたいです~。~

あぁ〜〜分かります!!
緊張の度合いが半端じゃないですよね〜〜
でもやっぱり近くも…取りたい…(笑)

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2008年07月04日 (金) 00時18分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板