【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です

[503]徳ちゃん話 その1 (^^)

こんにちは〜
私の投稿文は、リアルな徳ちゃん話ではないのですが≪(__)≫
俳優の田村正和さんをご存知ですか??
田村さんは徳ちゃんより19歳年上です
びっくりでしょう いくら職業柄とはいえあのお歳なのに まだまだ青年ていうか男性としての魅力が多いにあると思います
田村さんを見ていて いつも思うのは20年後の徳ちゃんを想像してしまいます
お皺が1本ぐらいは増えてるかも・・現役でファンを離さないと思います 20年後の徳ちゃんを楽しみではあるのですが、私はどうなっているのでしょうか (0__0)
妄想癖のさくらでした ごめんなさい
(適切でない文でしたら削除お願いします)

From:さくら / 近 畿 / MAIL / HOME
2008年05月26日 (月) 10時04分

[504]遅くなりまして…

さくらさん、こんにちは!
レス遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
徳ちゃん以外の話も大歓迎ですよ〜
田村正和さん、もちろん存じ上げております
小さい時には「パパはニュースキャスター」でお馴染み(笑)
最近(?)では「古畑任三郎」が有名ですよね。その他本当に多くのドラマ・映画にご活躍ですよね(^o^*)
さくらさんがおっしゃるように、男性としての魅力十分だと思います♪
私が「好き〜〜」って思うタイプではないけれど(笑)多くの女性のハートを今も魅了し続けていると思いますよ〜
20年後の徳ちゃんかぁ〜
やっぱりそういう存在でいて欲しいですよね〜
そして…きっとそうだろうと思います
( ̄∇ ̄*)

さくらさんもそんな徳ちゃんをしっかり応援出来るように、元気で毎日過ごして下さいよ〜〜♪私も体調管理等々気をつけて、健康診断も受けていきますからね〜(・▽≦)

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2008年05月27日 (火) 14時03分

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板