【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


[482]感涙・感涙・・・

あいさん、こんばんは。
フォーラムから戻り、まだ夢の中に浸っている状態で、、オフィシャルのライヴのカキコミもまだあまりみていないのですよ。
だけど、BACK STAGEはしっかりとみてきました。びっくりです。
車のサンルーフから、手を振ってくれた徳ちゃんの写真があったので。
出待ち約1時間15分ぐらい。
大風の寒空の夕暮れ、本当に寒かったです。
でも、あの徳ちゃんが顔を見せてくれた瞬間!寒さはいずこへ。。。
サングラス、マスク、帽子なしの笑顔の徳ちゃん^。^あの目の前のお顔が私の目に焼きついて離れません。
本当に、”きれいな徳ちゃん”でした。
徳ちゃんしか見ていなかったので、カメラには全くきずかず。

ライヴで、涙だったのに
また涙、本当に幸せでした。
ありがとうって言って下さる徳ちゃんに
こちらこそ本当にありがとうと言いたいです。

FAINLでは「最後の言い訳」あたりから
なんだかぞくぞくと鳥肌がたってきて
身体が震えていました。
こういう状態は、2度目!
私が今まで一番のライヴと思っている
「青い銀河の夜」のFAINL依頼でした。
あの時は、徳ちゃんんも「鳥肌!鳥肌!」って
自分の腕を見えるように掲げていたのだけど、
私たちも鳥肌状態!、
みんな一体になっていたような感覚・・・
また、ひとつ心に残るライヴが増えました。
   =って、どれも素晴らしくて残っている    けれども*~。~*

そして、行きも帰りも新幹線や特急が遅れて波乱の道のりでした。
なので、明治神宮へは行けずでsu


今回はいろんな感涙状態。。
でも、徳ちゃんの涙以上のものはありません。
しばらくゆっくりと休んでほしいです。

そして、明日は「徹子の部屋」ですね。
薬師寺DVDも届くので、お休みをとっていたのに急遽仕事!
おいおい、どうしてなのよ〜〜〜と怒怒!
しかし負けません!
「徹子の部屋」は、録画しながらでも
フルで見ないと落ち着かない。
13時から14時半までお休みをもらい
ダッシュで家へ。。。と
どうしても用事がある!と、折れません!!!
たしか、前回もそうしたような@。@
楽しみですね。

あいさんは、どうですか?

なんだか支離滅裂なカキコミになってしまいすみません。



From:awawa / 四 国 / MAIL / HOME
2008年02月26日 (火) 23時56分


[483](>ω<;)

あわわさん♪東京への遠征お疲れ様でした
今回のファイナルの様子は色んなところで拝見させて頂いて、行ってないのに涙涙涙の私です…行ってなくってこれだもの
きっとすごい感動と愛をもらってきたんでしょうね〜(^-^*)
バクステで最後にサンルーフからのお写真
あの時にあわわさんもいらしたんですね
寒い中での出待ち、お疲れ様です
寒さも吹き飛ぶ瞬間だったことでしょうね

徳ちゃんからも
本当にたくさんの「ありがとう」を頂いて、涙涙でしょうね…

「青い銀河の夜」のファイナルは
「僕らの夢は〜〜」のDVDにも収められているあの「鳥肌鳥肌」の場面が印象的ですね!

そういう本当に鳥肌もののライブ、今回のファイナルもすごかったでしょうね
なんと言っても徳ちゃんが感極まって涙したお姿…もう画像を見ただけで泣けます
胸がいっぱいになって愛しすぎて…
(≧□≦)

当日は悪天候で大変だったけれど、無事に参加できて本当によかったですね。中には遅れたり…参加できなかった方もいらしたんでしょうね…(ToT)

徳ちゃんも少し休まれる時間があるといいですね
レコーディングがあるとおっしゃっていたようですが
誕生日の本日はご家族とゆっくりしておられるといいけれど〜♪

「徹子の部屋」
無事にお休み時間頂いてリアルタイムでも見ることが出来たでしょうか??
終始にこやかで素敵な徳ちゃんでしたね

私の仕事は午前中のみなので
ゆっくりとリアルタイムでも見ましたよ!
編集してまた2回ほど(笑)

次は3/1ですね
まだまだお楽しみは待っていますね〜
薬師寺のDVDは届きましたか?
我が家はまだ届いていません…発想通知メールは来てるので、明日には届くかなぁ?
待ち遠しいです…

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2008年02月27日 (水) 21時14分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板