【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


[472]Mステに

明日久しぶりに、ご出演ですね。
またドキドキしながらTVのまえに正座です。
こんばんは、あいさん。
風邪気味だとか、
こちらではインフルエンザが流行ってきまし
た。気をつけてください。

今日の、Mステの観覧募集には
思わず笑ってしまいました。
35歳に上がったのか・・・って。
あいさんの「若者頑張れ!」いいタイトルですね**笑**
あいさんHEY×3は、大丈夫ですよ。
  (私はダメですけど)
でも遠いしお子様がいると、急には無理ですよね。
年齢制限のない、M.Fだって近ければ応募するけど、ちと遠いし悲しいね。

大阪2日目、日帰りで行ってきます。
天気が悪くなりませんように!!



From:awawa / 四 国 / MAIL / HOME
2008年01月24日 (木) 22時01分


[473]楽しみ!!

あわわさん、こんにちは!!
今夜のMステ、本当に楽しみですね〜
生放送だから緊張しちゃいますね
どんなお話が飛び出すのやら?
風邪の方は、薬を飲んで大分マシになってます
12月の始めにインフルエンザにかかってるので…1シーズン2回は…ね〜(笑)
でも、型が違えばそういうのもあるのかしらね?
いずれにせよ気をつけますね〜
ありがとうございます!!

観覧募集
35歳くらいまでになってましたね〜
クククッ
メンバーズの日記も見てくれたんですね
ギリギリアウトです(笑)
徳ちゃんの単独ライブのためなら
東京までも行ったことはあっても
こういう番組とかジョイントライブとかは
なかなか決断もできませんし
お金もね〜
やはり近かったらそれもまた違うんですけれどね〜(笑)

日曜日に大阪に行かれるんですね〜
名古屋以来の生徳ちゃんですね
堪能して来てくださいね!!
道中お気をつけて
お天気、回復してほしいですね

さて、まずは今夜のMステ…
ドキドキ(〃▽〃)あは♪

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2008年01月25日 (金) 16時10分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板