【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


[470]こんばんは。やっと来れた!

先日は、お会いできてうれしかったです。
早く書き込みしたくて、うずうずしてたのに
どうしてもできなくて;。;
(言語バーがでてこない!!どこ行った?)
あせってたら、昨晩、一昨晩と主人が奮闘してくれたおかげで、やっとこれることができました。
徳ちゃんのライヴに快くいかせてくれることも、PCを直してくれることも、今更ながら改めて感謝です。

感動の名古屋でしたね、
早一週間が過ぎようとしてます。
でも、まだ徳ちゃんの姿が目に焼きついて余韻に浸っていますが。
病気後年々と、やさしくなっていく徳ちゃん
FANを大事に思ってくれる徳ちゃん。
ますます離れられなくなってしまいますね。
”ことば”のCDにはびっくりしました。
まだ完成途中だといつも言っていたので
ひらがなのつづりで”ことば”いいですね。
ピアノ演奏だけなので、徳ちゃんの声が声だけがひびいてきて、何度聴いても
徳ちゃんを満喫できるような感じがします。

あいさんと、お会いできて
ご一緒の徳友さんたちとも楽しいひとときを
ありがとうございました。
みんな思いは同じなので、初対面の人でも
以前からの知り合いのように話せる・・・不思議
徳ちゃんのおかげですね。












From:awawa / ヒミツ / MAIL / HOME
2008年01月17日 (木) 21時30分


[471]ありがとうございました〜☆

あわわさん、こんばんは!!
先日は遅くまでご一緒していただいてありがとうございました〜♪
ゆっくり休めたでしょうか?
PCがちょっと調子が悪かったのですね〜
旦那様に感謝ですね(^−^)

名古屋、良かったですね〜
私は1001本目のみでしたけれど、行ってよかったぁ〜と思いました(*^_^*)

本当に年々やさしくなっていきますよね!
笑顔もいっぱいで、一緒に微笑んじゃいますね〜そりゃ〜〜もうどこまでもついていきますよ〜(海外は…応援はするけれど、ついてくのは限界あるけど・笑)

「ことば」何度もリピートしてます!
本当に声がすごく心に響きますよね

食事しながらは、バタバタ感もありましたけれど、楽しく過ごせましたね〜
本当に徳ちゃんでつながっている徳友さんの輪!!
素敵ですよね
嬉しいことです☆
またどこかでお会いできますように♪

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2008年01月19日 (土) 00時16分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板