【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


[462]こんばんは

毎日落ち着きませんね。。。
明日かな?

昨日のライヴは、金スマのカメラが入ったようで、放送が楽しみですね。
オフィシャルでは、まだUPされないけど。
そして、最後にプレゼントを渡した方がイタトカ・・・あまり話題にはしたくないけど。
そして、今日はハンディ・カメラがあったようです。事務所の?

たくさんTV出演があって、うれしいけれど、
徳ちゃん、忙しくして大丈夫かな、なんて心配になってくるね。





From:awawa / 四 国 / MAIL / HOME
2007年12月02日 (日) 22時53分


[463]本当に

あわわさん、こんばんは!

本当に早く発表してほしい(笑)
明日かなぁ〜楽しみですね
そうそう!
昨日のライブでは金スマのカメラが入ってたんですね〜放送日これも待ち遠しいですね
2週連続とかだったらまたうれしいんだけれど…
プレゼント攻撃は…まだ所々であるのが気になりますが、事故のないようにと願うばかりです。

今日はFCのイベントで使うらしいカメラが入ってたそうですね
イベント??すごく気になる響き(笑)

テレビ出演
本当にたくさんで、徳ちゃんの体調も心配しちゃうけれど、気が充実していれば乗り切れるかなぁ?
頑張ってほしいなぁ〜(いや、常に頑張ってるけれど…)
インフルエンザが早い段階で大流行の兆しなので、注意が必要ですね

あわわさんも気を付けてくださいね〜

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2007年12月02日 (日) 23時45分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板