【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


[456]大阪公演

来年一月の大阪のコンサートはチケットぴあで申し込んだんだけど買えませんでした。
で…京都のコンサートに行った時 大阪公演が一日増えたので 申し込んでみたら 昨日当選メールが届きました。(喜)
今度は一階席で拝見しようと思っています。
前回は主人と行きましたが 主人の母とそのお友達と 四人で行く予定です。
みんなに徳永さんの歌を聴いて欲しいと思い 四枚買う予定してます。
良い席だと良いなぁ…。

From:菌ちゃん / 近 畿 / MAIL / HOME
2007年11月30日 (金) 08時14分


[457]こちらにも

菌ちゃん!(敬称なしでもいいかなぁ?)
こちらにも書き込みありがとうございます!

来年の大阪、追加になった公演でチケット当選したんですね〜
かなりこのツアーではチケットが取りにくくなっているので本当によかったですね

たくさんの初ライブの方をお誘いしていかれる予定なんですね〜
一ファンの私が言うのもなんですが、すごくうれしいなぁ〜♪

良いお席が取れるといいですね!!

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2007年11月30日 (金) 19時09分


[458]今日も

紅白のニュース、なかったですね。
大丈夫とは思っていても、はっきりと名前を見たい、見ないと落ち着かないです。

あいさん、PC新しくなったのですね。
寝不足しないようにしてください。
一家に一台でなくて、ひとりに一台ですね。

そうそう、紅白と言えば、
「NHKへの貢献度」っていう項目がありますよね。雑学の本を読んでいたら
NHKへの貢献度というのは、
のど自慢の番組へのゲスト出演の回数だって!
ギャラの安いNHKの番組に出て、地方各地まで行ってもらうからだと、
初めて知りました。
が、今まで興味もなかったことだし。。。

先日の日曜日、北海道からののど自慢には
「LOVE IS ALL」を歌ってたおじさんがでていましたよ、残念ながら鐘ひとつ!でしたが。
コアな曲にびっくりでした。

菌ちゃん、大阪チケットがとれて良かったですね。本当に今回は取れないので。
お母様もお友だちも徳ちゃんの魅力に巻き込んでくださいね〜

From:awawa / 四 国 / MAIL / HOME
2007年11月30日 (金) 23時18分


[459]いつ??

あわわさん、カキコありがと☆
本当に今日かなぁ?って思ってたのに
まだでしたね
(アッ、日付変わってる)
今日こそは…って思いますね

やっぱり多分99%は出場すると思ってますけど(笑)
NHKへの貢献度って
あののど自慢にゲスト出演することだったんですね〜
あれって…演歌の方しか見ないような気がするんだけど…(^▽^;)>゛

のど自慢では
時々、徳ちゃんの楽曲で挑戦される方がいますね〜コアな選曲のときは
なんだかちょっとびっくりしますね(笑)
「LOVE IS ALL」
素敵な選曲ですね〜(^◇^)〜♪

新しいPC…私専用に使えるといいんだけれど…現実は厳しいΣ(|||▽||| )

From:管理人@あい / ヒミツ / MAIL / HOME
2007年12月01日 (土) 00時49分


[460]

あいさん へ
そう呼んで下さいませ。

主人の母とそのお友達も 徳永さんは初めてですが 当日全く知らない曲ばかり…ってことはないと思います。
昔の曲が多いので 逆に男性が歌うってことで すごく新鮮かも知れませんね。

当選メールが来ましたが またもう一回メールが届いて チケットの買える番号を教えてもらえるそうです。
やっぱり早くコンビニで買った方が 良い席なのかしら…?
そのあたりが よく分からないです。(笑)


awawaさん へ
はじめまして!
徳永さんは 紅白に出るのかしら?
コンサートでは 女性の曲歌ってるから 紅組に出るかも…っておっしゃってましたが…。(笑)
「LOVE IS ALL」で のど自慢ですか…。
みんなの知ってる 「壊れかけのRadio」なら もう少し鐘が多くなったかしら?
聴いてみたかったです。(笑)

昨日 お友達とカラオケに 三年ぶりに行って二時間ほど 徳永三昧してきました。(笑)
「Wednesday Moon」を歌うのを忘れてしまい それがちょっと心残り…。(苦笑)

From:菌ちゃん / 近 畿 / MAIL / HOME
2007年12月01日 (土) 11時34分


[461]>菌ちゃん

菌ちゃん、カキコありがとうございます

私はいつもファンクラブでチケットを取っているものだから、一般とか先行予約とかって全然わからないの〜
色々と手続きとかややこしいのかな?
いいお席が取れるようにと祈ってますね〜

今回のツアーは初めて
徳ちゃんのライブに行くって人も多いし
それでも十分に知っている曲もあると思うし
きっと楽しんでもらえると思います♪


From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2007年12月02日 (日) 01時16分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板