【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


[452]やっと、お会いして来ました!!

こんばんは〜♪ Kです。
23日京都で、やっと私の初日に行ってきました。

あいさんのようにレポは、書けないけど・・・
とにかくステキなひとときを、すごぎてきました(*^_^*)

二列目はとても近くて、ちょーーー緊張したわ〜。
京都のお客さんはとってもお行儀がよくて、静かに落ち着いた感じでした。
駆け寄る方も、プレゼント渡す方もいなかったよ(^^)

何度か目が合ったし(と思う・・・)
こっち向きそうになったら目をそらしそうになったけど
あいさんのガン見をみならって、じーーーっとみてたら(にらんでたかも・・・^^;)
目があいました(///^^///)やったー!

結局みんなでスタンディングはなかったけど
「翼をください」で所々立ってました。
私は後ろのかたに悪いので、座ったままひかえめに手を振ったんだけど、ちょっと不完全燃焼でした。

今日の徳ちゃんの声の調子は ばっちりすばらしかったです(^^)

で帰りの地下鉄で、一瞬居眠りしてしまって
乗り越してしまったり・・・でpm11:30頃に
無事家にたどり着きました、でわまた(^m^)/〜〜

From:K / 近 畿 / MAIL / HOME
2007年11月24日 (土) 23時26分


[453]よかったですね〜☆

Kさん、こんばんは!!
カキコありがとうございます

ついにこのツアーの初日を終えられたんですね〜
よかったでしょ〜〜〜そうでしょ〜〜〜
( ̄ー ̄)ニヤリッ
しかも素敵なお席!!
京都1日目は、心配していた現象(笑)もなくてよかったですね〜
2日目は…ちょっと…あったようですが(苦笑)

それはさておき
きっと目も合ったんでしょうね!!
折角の良席ですもの
やっぱりすごく緊張はするけれど、ガン見しないとヾ(@^▽^@)ノわはは
ドキドキでしたね♪

スタンディングは、ほとんどなしだったのですね
やっぱり前のほうのお席では、少しそのあたりが思い通りに動けないというのはありますよね…難しいところですが
徳ちゃんも…立ってなくても心で飛んでもらえたら〜って言ってたし(高松の翼をくださいの後でね…)

ハードスケジュールだろうとは思うけれど
声の調子もいいようで良かったです〜〜♪

またこれからも素敵なステージを届けてくれることでしょうね

あぁ〜〜早く会いたい…(*^_^*)

帰りの地下鉄で、居眠り…
緊張が解けたからかしら?
一瞬でよかったです(笑)


From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2007年11月25日 (日) 02時21分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板