【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


[430]あちゃーっ!

途中で送信を押してしまったあああ・・・!
ごめんなさい;。;
何が言いたかったのかって、
徳ちゃんのライヴは、ライトの使い方が本当にきれいで、バックの演奏に頼らず、
シンプルなバックで、声で聴かせてくれますよね。
夫に連れられて?ほかの人のコンサートに何度か行ったけど、全く違ってました。
工夫はしてることは、わかるけど。
(まぁ、徳ちゃんのこと以外に感心のない私に
 は他には受け入れられないけどね)
また、長々とおしゃべりをしてしまいました。

オフィシャルのTV出演に19日の「僕らの音楽」がないよね。
どうなってるんだろう。
今夜、予告を見てみます。

From:awawa / 四 国 / MAIL / HOME
2007年10月12日 (金) 22時58分


[432]フムフム

あわわさん、ありがとう☆
本当に徳ちゃんのライブは聞かせてくれるし見せてくれますよね!!
ダンナ様と一緒に、他の方のコンサートにも参加されたこともあるようですね

私は徳ちゃん以外のライブは…久しく行ってないけれど、また行きたい!!と思えるのは
唯一徳ちゃんだけですね♪

19日の「僕らの音楽」予告は対談相手映りませんでしたけれど、番組サイトが更新されてますね〜
意外な組み合わせです…
逢いたかったのね?(笑)
コラボは2曲
オリジナルじゃないのが残念だけど、楽しみです!!

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2007年10月13日 (土) 00時38分


[433]うれしかったことが*v*ありました

PCの調子が悪くなってきたみたい。。。
こんばんは、あいさん。
そそっかしくて本当にごめんなさい。
返信でなく新しくスレたててしまって!

一昨日の朝日新聞の写真ステキだったですよね。知り合いの人が自分のところでとっているのをわざわざ届けて下さり、感謝でした。

そして先日は携帯を変えに行ったら
私の待ちうけ画面を見て
「徳永さんですね」と。
思わず「ハイ!!」と大声で返事をしてしまいました。本当にうれしかったです。
だって、その人は相当年配のおじさんだったから!(私も、そうは変わらないかも?)
徳ちゃん、本当に”時の人”ですね。


From:awawa / 四 国 / MAIL / HOME
2007年10月16日 (火) 22時37分


[434]嬉しいご報告

あわわさん、嬉しいお話ありがとうございます☆
本当に色んなところで徳ちゃんが注目されていて、長くファンをやっているとこの状況が自分のことのように嬉しいですよね〜
幅広い年代の人が知っていてくれるのも嬉しいですね!!

朝日新聞、入手できたのですね〜
よかったですね!!
私は残念ながら見られなかったけれど、多くの人に見てもらえて目に留まってくれたら嬉しいなぁ〜って思います

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2007年10月17日 (水) 14時00分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板