【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


[415]hitoiki

こんばんは。
あいさん、”ブログ検索で徳ちゃんPR活動”
ご苦労様です。
こんな時が来るとは思ってもみなかったです
(徳ちゃん ごめんなさい)
でも忙しすぎて身体を壊さないかと心配は
母親の気持ちです~。~

本題に戻って
今日「hitoiki」が手に入りました。
そてもステキな写真&記事です。
あいさんはどうですか?
保存版の一冊ですよ。

毎晩、飽きたることもなく
ここ何回かのTV番組のビデオを観ています。
本当に何回でもいつまででも観る事ができますよね、他へ気を移すことなく
15年もたってしまいました。
これからも、♪ずぅ〜うっと♪です。




From:あわわ / ヒミツ / MAIL / HOME
2007年09月07日 (金) 23時16分


[416]どこへ行けば…

あわわさん、こんばんは!!
ブログ検索は面白いよ〜そんで
すごく気に入ってくれている人にはたくさんの
徳ちゃんを見て欲しくてね〜(笑)
>こんな時が来るとは思ってもみなかったです
正直…このブームは私も想像以上です(笑)
母心…分かります!!
でも徳ちゃん自身も充実しているようで、いい感じですね〜♪

「hitoiki」入手されたんですね!!
どこへ行けば手に入ります?
やっぱり理容院かな?
見られるといいなぁ〜〜
情報ありがとうです

うんうん!
ここ数日間のテレビだけでもすごく濃い内容で、どれも何回も見ちゃいますね!!
私も19年過ぎた今もずっとずっと大好き!!

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2007年09月09日 (日) 00時32分


[417]待ちます

メンバーズサイトにて
購入方法が分かったので、申し込み中です
在庫切れにならないことを祈りつつ…

m(._.)m オネガイ

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2007年09月16日 (日) 23時25分


[418]ステキ♪

hitoiki、届きました〜☆

本当にステキな徳ちゃん
ウットリ〜〜♪(笑)

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2007年09月21日 (金) 23時13分


[419]おひさしぶりです

hitoikiが届いたのですね。良かった!!
ステキな徳ちゃんでしょう~。~

さっきオフイシャルのBBSに
「年3回はライヴに行くのにSS席があたらない!」と言う愚痴の書き込みがありました。
怒・怒・怒!!
”そんなに甘いもんじゃない。年10回以上行ったってSS席はあたらないよ!」って
いいたいわ。
でもあまり近いと恥ずかしくて目をそらしてしまうからほどほどでいい・・・
  ↑恥かしいなんて何歳やねん?
   
まあ、クジ運が悪いのだけどネ。。。;。;
   ↑負け惜しみを言う
倉敷・高松・高知とチケットが届きました。
偶然同じ列の良く似た席、私にしては良い席です。

ところで、今日NHKお昼ののど自慢で
「レイニー・ブルー」を歌ってた若者がいたのだけど(合格した)UPがどこにも何もないの、私の空耳?

あいさん、お忙しい毎日のようですが
夏の疲れが出ませんように
お気をつけてくださいね。

徳ちゃん情報も忙しいけど、よけいに毎日励みになりますね。




From:あわわ / ヒミツ / MAIL / HOME
2007年09月24日 (月) 00時16分


[420]どれくらい??

あわわさん、こんばんは!!

hitoiki、本当にステキな仕上がりでしたね
入手出来てよかったです

ところで、あわわさんはかなりの数ライブに参加されているんですね?
SSシートは、確かに「運」は大きいですよね…導入されてからどれくらいになるかなぁ?
何度も当たってる人もいるだろうし、全くの人も…次からの確率が上がる!とは書いてくれているけれど、その辺はファンからはどうやって抽選しているのか分からないしね〜

でも…あわわさんのように、待ち続けているファンもいるわけで、愚痴は…書き始めると切りはないよね
あわわさんは偉い!!いつかきっとステキなSSシートが取れることを祈ってますね
倉敷、高松、高知の後は、どのくらいの公演に申し込みされてるのでしょうか?


そんな私、高松SS取れまして…3列目です
チケットが届くと一層ワクワクしますね!!

今日の「のど自慢」で「レイニーブルー」ですか〜どこかのスレで見たような気がします…(お話スレかな…笑)

そういう所でも取り上げられることが多くて、すごいなぁ〜って思いますね!!

体調を気遣ってくださりありがとうございます!
まだ日中は暑いけれど、頑張っていきますね〜
VOCALIST3はまたまたオリコンランキングでUPしてきてますね〜
明日の週間ランキングの速報(めざましテレビ)が楽しみです
3位に入れるといいなぁ〜〜
ケツメイシとの争いだと思いますが…

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2007年09月24日 (月) 23時04分


[421]こんばんは。

朝夕、だいぶ涼しくなってきましたね。
BBSでコンサートの様子を見、倉敷初日が待ち遠おしくていらだってきそうです(笑)
9月は動けなかったのでつらいです。

今日徳友さんから「FCに電話入れたら、名古屋・東京以外はSS席の通知は送ったと・・・」
メールがきました。
やっぱりみんなSS席にはこだわっているから
ねえ。
できるだけ徳ちゃんのそばに寄りたい、
愛しい気持ちは一緒だからわかりますとも!
また、私は今回もSSには縁がなさそうです。。。
今回は、倉敷高松高知・京都名古屋大阪2day
東京2日目ファイナルです。
神戸広島はひきました。(急に行きたくなるかも?でもチケットがないか・・・)
こうして文字にすると、改めて我ながらすごいものだと感心してしまいます。
内緒ね。

徳ばん=とくばん
本当に良かったね。TV見た人から
「どしたん!すごいね」と絶賛の声が届いて
何がすごいん?と聞くと
「若い!カッコいいじゃないの!」ということ
うれしい*うれしい**
やっぱり地方ではTV出演が一番だからねえ
しかし、そこからCD売り上げには難しい。

長々とおしゃべりしてしまいました。
では、また。

From:あわわ / 四 国 / MAIL / HOME
2007年09月28日 (金) 00時04分


[422]名古屋はまだ

あわわさん、こんばんは!!
今回のツアーでは10公演参加ですか〜
すごいですw(゜o゜)w オォー
大体、いつも行ける範囲でそのくらい参加されているのかしら?
私は、さすがに行きたくても金銭的にいけないです(笑)
まぁ〜子どもにもお金がかかるし仕方ないかな?今後の方が大変かな〜と思い、これでもここ最近は多く行かせてもらってます♪

名古屋のSSは、まだ発送されてないようですね?
まだ希望は捨てずに、待っていましょうね〜
取れるといいですね〜
記念公演だし!!
私は名古屋2日目のみ申し込みしました♪

あわわさんの初日が2週間強、早いですね〜
楽しんできてくださいね!!

とくばん
本当にステキでしたよね〜
またまた色々とランクUPもあったりで
効果は抜群ですね
そうそう!!
田舎ではテレビにどれくらい出ているのか?が売れているかどうかのバロメーターって感じですものね
私もママ友から、「見たよ〜良かったよ〜」って言われるのが快感です!(笑)

歌だけじゃなくてルックスとかも褒められると嬉しいね(ё_ё)キャハ

新星堂徳島店の売り上げ調べでは
VOCALISTシリーズ健闘しているよ〜
今週は3が2位に
1.2が、それぞれ7.8位に入ってたよ

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2007年09月28日 (金) 23時52分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板