【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


[413]本当にうれしいね**

あいさん、お忙しそうですね、夏バテしないよう気をつけてください。
でも、今は何があってもはりきれますよね。
連日のうれしさが、もう胸の中いっぱいですもの~。~
しかし、すごいことになってますね。

倉敷・高松・高知完売ですね(うれしい)
次は、アスティ徳島でライヴしてもらえないかな?(キャバが大き過ぎ?でも今なら大丈夫そうな気もする・・・)
友だちからも、「めざまし見たよ」
「探偵ナイトスクープ」見たよの嵐!
kinkiのFANの人から
「今度の新曲、重いわ↓>。<」と言われて
一瞬へこんだけど
”10年後にも歌える歌ということで作ったんだよ”と、我が徳ちゃんの曲を良さをアピール!!(ここで踏ん張らねば!)
解ってもらえて、ひとり満足の笑みでした。
その彼女のお友だちが
徳ちゃんのCDを聴いて「このきれいな声は誰?」と聞かれたと言っていたと聞き、またまたうれしさ倍増・・・

とりとめもなく書き込んでしまいました。
なんだかうれしくて浮きだってしまってます。





From:あわわ / ヒミツ / MAIL / HOME
2007年08月28日 (火) 22時30分


[414]ありがと☆

あわわさん、こんばんは!!
本日子どもの部活の送別会も無事終わり(幹事だったので胃が痛かったよ〜)
ホッと一息
そして徳ちゃんのニュースは連日嬉しいことばかり
これがあるから乗り切れたのかも??
でもある意味落ち着かず…ダウン寸前でしたわ(汗)
明日のめざましの緊急にコメント出演かな?嬉しいね〜

倉敷・高松・高知
既に完売なんですね〜嬉しい限りです
高松しかいけないけれど
とても楽しみ!!

アスティ徳島でのライブ
私も夢見ています!!
本当に今なら大丈夫だと思う
ママ友も徳島だったら行ってみたい!!
といってくれる人多数♪

あわわさんも
お友達から色々といい情報聞けて嬉しいですね
Kinkiの新曲は
まだ聞いたことないんだけれど…ネットでのファンの評判は…ちょっとビミョーで
ドキドキしてます…
そうそう!!10年後も歌える歌ってコンセプトだものね!
応援したいね〜ギネス記録更新もあることだし

徳ちゃんのCDを聴いて興味を持ってくれる人もいて
本当に幸せですね!

同じく私も
体がフワフワ落ち着きませんわ…

そうそう!!
新星堂徳島店調べの
売り上げランキングは無事に1位獲得でしたよ〜
今週も1位だと嬉しいなぁ〜〜!!

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2007年08月29日 (水) 01時24分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板