【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


[394]すてきなライブでしたね!

あいさん、遠いところお疲れ様でした(^^)
とっても楽しくて、すてきなひとときでしたね。

いつか直接お会いしてお礼が言いたいと思ってたんですが、こう見えて人見知りなもので(今、笑った?)
気の利いたご挨拶もできなくて・・・失礼しました。
あいさんがすぐ立ち上がって手を差し出してくれたときは嬉しかったです。

私も昼間少し観光してきたんだけど、暑かったねー(^^;)
でもライブが始まるころには、ちょうどいい感じで、だんだん暗くなってからの雰囲気もまた良かったねー!!

ライブの後で、かるく食事して帰ったんですが、奈良から各駅停車しかなくて、大阪のほうは終電で(間に合って良かった)、家についたのが1時まえでした。

次の日は仕事だったんですが、頭痛薬とリポビタンD飲んでもボー−ッとしてました
疲れのせい?徳ちゃんのせい?(^m^)

では、また赤5で!

From:K / ヒミツ / MAIL / HOME
2007年05月29日 (火) 00時06分


[395]嬉しかったです☆

Kさん、こんにちは!!
先日は本当に素敵なライブを同じ空間で楽しむことが出来てよかったです(⌒∇⌒)
ライブ前には座席まで来て下さってありがとうございました!!
嬉しかったですよ〜
私も(も?ですよね?)人見知りなので(ええ??)思うように言葉は見つかりませんでしたが…
隣にいたママ友さんが、後で「手を握るのクセなの?」だって(笑)
無意識なんですが…ボディタッチは…母譲りかも…です(笑)

昼間は本当に暑かったですね
汗ばむくらいでした。でも本当に晴れてよかった〜
ライブ時刻には、暑くも寒くもなく過ごしやすかったですね
野外ライブならではの自然の効果とか、素敵でしたね〜

Kさんはお帰りが1時前ですか〜?そしてお仕事。お疲れ様でした

ボ〜〜〜っとしてしまったのは
きっと徳ちゃんの色気のせいです(笑)

赤5での再会楽しみにしています♪

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2007年05月29日 (火) 13時42分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板