【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


[377]春 逢えそうだよん♪

あいちゃん ご無沙汰です〜
奈良&ツアー日程が発表になって 俄然忙しくなってきたね♪

今回は “ゆっくり〜^ー^♪” っていう感じでは
行けないかもしれないんだけど 春には あいちゃんや皆さんと
再会できそうです〜♪

奈良には参加しますよー 〃'▽'〃
ツアーは 締め切りギリギリまで悩むコトになりそうだけど
きっとどこかで逢えそうな気がする〜(笑)
楽しみにしてるね☆

From:翼 / ヒミツ / MAIL / HOME
2007年02月13日 (火) 23時50分


[378]こちらこそん

翼ちゃん、こんばんは〜☆
カキコありがとうね♪
こちらこそご無沙汰ばかりでごめんね〜

奈良&ライブハウスツアー
決まってバタバタと…気持ちも落ち着かない感じですね〜
予定は4/8と奈良です!!

諸事情で4/7に参加できないのが残念…
きっとまた会えるよね〜
ゆ〜〜っくりは、なかなかだけど
また会えたときにはよろしくね〜☆楽しみにしてます♪

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2007年02月14日 (水) 22時16分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板