【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


[372]あっ!と言う間に・・・

年が明けて6日が過ぎてしまいました^_^;
今頃ですが・・・

 明けまして おめでとう!!
今年も 宜しくね(o^-')b

もう少し...まだ忙しい日々が続きます(>_<)
春になればなったで卒入学で忙しいわ(笑)


From:ひま夢 / ヒミツ / MAIL / HOME
2007年01月07日 (日) 00時05分


[374]忙しくなりそうね〜

ひま夢ちゃん、明けましておめでとう!!
今年もよろしくね〜
ひま夢ちゃんちは、W入学で本当に忙しくなりそうだね…
一段落ついた頃には、ライブハウスツアーも始まるね〜
それを楽しみに頑張ってね!!

今年も再会できることを願ってます〜☆

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2007年01月08日 (月) 09時37分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板