【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です

[363]おめでとうございます♪

あいさん、お久しぶり&明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします★

紅白、待ちに待って徳永サン登場〜♪
なんてステキなのっ(>∀<)
今年は17年ぶりに徳永サンデビューを果たし、最後は紅白…本当に良い一年でした!

P.S.  「桜2号」というドラマのエンディング「なごり雪」を聴いて心から感動しました!“オリジナル以外のものでも色がある…”という、あいさんの言葉を思い出し、ただただ感謝&感動したsmileです♪

From:smile / 四 国 / MAIL / HOME
2007年01月01日 (月) 01時49分

[365]明けましておめでとうございます!!

smileさん、明けましておめでとうございます!!
こちらこそ今年もどうぞよろしく♪

紅白…もうドキドキしながら登場を待ってましたよ〜そして最後の笑顔にまたしてもハート持っていかれました(笑)
smileさんにとっても最高な記念の年になりましたね〜
今年もステキな思いでたくさん出来るといいね♪
(どこかでお会い出来ることにも期待しております!)

「桜2号」のエンディングの「なごり雪」よかったでしょ〜〜〜〜!!
元々、VOCALIST2の中でも、かなりお気に入りだったんだけど、このドラマの切なさとあいまって、本当に素敵だったわ
切ないのに…優しい歌声…何度泣かされたことやら(笑)

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2007年01月01日 (月) 02時04分

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板