【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


[350]徳ちゃん やったね

お写真お好み・・・ふふふ(^m^ )いっしょ☆

あの写真群、ぜーんぶマイピクチャに保存しちゃいましたよ〜最高!

紅白・レコ大・12/10の「music lovers」
楽しみいっぱいね♪

人見FINALの後、抜け殻みたいになったらどうしようかと不安だったけど、
この分ならまだ大丈夫☆

さて、来年は徳永さんはどんな顔を見せてくれるかしら〜

ではまたね~~~ヾ(*'▽'*)o バイバイ

From:kei / ヒミツ / MAIL / HOME
2006年12月01日 (金) 13時05分


[352]嬉しいね〜☆

keiさん、こんにちは!!
あのお写真群、たくさんでしたね〜!!
1枚1枚確認しながら、私も(。-_-。)ポッ

年末も大忙し!
嬉しい悲鳴
徳ちゃんも体調に気をつけて、最後まで頑張って欲しいですね。
keiさんはファイナル参加、盛り上がってきてください☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

来年も再来年もずっとずっ〜〜〜っと
たくさんの顔を見せて欲しいですね(o^^o)

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2006年12月01日 (金) 15時24分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板