【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


[334]25日にね〜♪

あいちゃん いよいよダネ!
一足お先に 24日から参加してくるね☆

あいちゃんは 今回もハードスケジュールのようで…(^^;
眠れる時に ちゃんと眠ってきてネっ

大阪では 初めてご登場する指揮者にも興味津々o(^ー^)o

徳永さんの声に トークに 笑顔に たくさんのパワーを貰って
これからやってくる冬を 乗り越えようね♪(笑)
あ…あいちゃんトコは そんなに寒くならないのか(^▽^;

それでは 大阪での再会楽しみにしてるねー('▽')ノ

From:翼 / ヒミツ / MAIL / HOME
2006年11月22日 (水) 23時53分


[336]楽しんできてね〜

翼ちゃん、こんばんは!!
こちらまで来てくれてありがとう〜(未だに開ける気がない…パーソナル…)
24から参加、楽しんできてね
そうそう!大阪では指揮者の方が違うんですよね〜
竹本さんのことはL−BBSでも話題に上ってて笑顔とかもステキだったようだし
大阪ではどうなるのか、楽しみにしています。

徳ちゃんの歌声、トーク、笑顔、たくさんほっこりとして来たいです♪

25日は、よろしくね〜
家族総出で行っちゃうので…ゆっくりお話できる時間は少ないかも?ですが…よろしくお願いします

冬は苦手…ここはここで寒いです(笑)

再会楽しみにしていま〜〜〜す

また終わってからパーソナルに行かせてもらうね〜(あ…覗いては来たのよ…おめでとうね♪)

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2006年11月23日 (木) 22時35分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板