【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


[328]ご無沙汰ちゃん

あいちゃ〜ん

元気にしてたかな〜?
いよいよ金曜日はフォーラムだぁ
チラチラとLBBSとか覗き見してるよ
今夜のラジオでは徳ちゃん自らネタバレしてるし。。。あはは

今、手元に3箇所のチケットあるよ〜
楽しみ楽しみ^^

From:やっこ / 関 東 / MAIL / HOME
2006年10月29日 (日) 22時32分


[329]近付いてきたね〜

やっこちゃ〜〜ん♪
お久しぶり!元気にやってます☆
L−BBSチラ見してるのね(笑)
ラジオ…途中からしか聴けなかったけど、何曲か言ってたね(笑)

フォーラムとカナケンと…大阪かな?
楽しみだね!!

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2006年10月29日 (日) 23時22分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板