【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


[276]こんばんは!

あいちゃん、こんばんは!
あちらに来てくれて有難うね(*^_^*)
息子さんの野球終わっちゃったね〜
本当にご苦労様でした。
夢をいっぱい見ましたか?
勝ち負けよりも、子供達の一生懸命に挑む姿が宝物ですね。
これからも中学、高校と楽しみがいっぱい!

徳永さんの映画、徳島では見れないのは残念ですね(゜_゜)

From:黄昏 / ヒミツ / MAIL / HOME
2006年09月09日 (土) 20時52分


[279]一生懸命♪

黄昏姉さん〜こんばんは!!
野球話、いつも気に掛けてくださってありがとうございました〜無事に引退まで続ける事が出来て、それだけでも色んな力になったんじゃないかなぁ?と思います。
弱小チームだったので、夢は…小さめでしたが(笑)それでも楽しい試合もいくつかはありました。ほとんどが胃が痛い試合か呆れる試合だったんだけど…でも自分たちなりに頑張ってたんだと思う!!
本当に一生懸命な姿が、宝物ですね!!
このあと…続けて野球をやるかどうかは未定ですけれど(苦笑)

そうなんです〜映画見られないのが残念
舞台挨拶に徳ちゃんが出たら…どんな感じなんでしょうね〜
TVでちょこっとでも流れたらいいのになぁ〜と思います(笑)

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2006年09月11日 (月) 22時18分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板