【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です

[271]こんばんは☆

こちらにもおじゃましてみましたぁ!
まず始めに、あいさんのブログを、私のブログに“お気に入り登録”させて頂きましたので、ご報告させていただきます!

『徳永な毎日』は、ホントに徳ネタ満載で、読んでて嬉しくなっちゃいますね。
実は初めてブログを拝見した時から、なにか同じ“オーラ”を感じていて、同い年という事に気付いてから、さらに勝手に親近感を感じていました。
徳永さんを想う事で、毎日シアワセな日々を送れています。これからも徳永さんを応援しつつ、あいさんともいろいろお話できたら良いな…と思っております。

徳永つながりのお付き合い、今後ともよろしくお願いしま〜す(*ゝ(ェ)・)ノ★

From:いちご姫 / 東 北 / MAIL / HOME
2006年09月01日 (金) 19時48分

[272]こんばんは〜♪

いちご姫さん、こんばんは!!
こちらへも書き込みありがとうございました。
ブログのお気に入り登録もありがと〜
最初は自己満足で始めたブログなんだけど、情報とか載せるのも宣伝になるかなぁ〜って(笑)
知らない人にもどんどんその魅力を知ってほしいってのがあるしね〜
私も徳ちゃんを応援することで日々幸せで充実している感じ!!
いちご姫さんともこうして知り合えて、またいつかどこかで実際にお会いできる機会もあるかもしれないし!!(ブログつながりで、今年のよみうりランドで初対面した方もいらっしゃいますし)

今後ともよろしくお願いしま〜〜す♪
同じ年ということで、突然タメ口になりました(笑)

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2006年09月02日 (土) 00時24分

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板