【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


[266]無理しない…

メンバーズサイト巡回するだけで時間が過ぎちゃう…なかなか書き込み行けないけれど…ごめんねぇ〜状態

しばらく生徳ちゃんに会えないから電池切れか?(笑)
ライブトークが楽しみやわ…

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2006年08月21日 (月) 22時45分


[267]デキルコトから・・・

コツコツと...!?←標語みたいだね(爆)

あいちゃんの次回の生徳ちゃんは大阪でしょ!?
私は12月の大宮だよ〜!!
指折り数えて......長すぎるぅ〜(>_<)

来週のライブトーク★楽しみだね(o^-')b

From:ひまわりの夢 / ヒミツ / MAIL / HOME
2006年08月21日 (月) 23時00分


[268]ありがとね♪

ひま夢ちゃん、こんばんは!

日常でいっぱいいっぱい状態よ(汗)
そうかぁ〜生徳ちゃんは、ひま夢ちゃんよりも早く会えるわけだね。
でも映画はまだ見られる予定がたたないわ…

ライブトークの質問、今から色々考えてる最中(笑)


From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2006年08月22日 (火) 22時29分


[269]私もや。

あいちゃん いつも
気づかってくれて ありがとうなぁ〜
最近出来ひん事に イライラしなくなってん。まぁ ええか〜やわ(笑)
次回は 大阪やね。ひま夢ちゃんとは
来年か!!みんな揃ったら
スーパーツアーを組むのに(なんやそれ?)
ライブトーク 私も質問考えてるで。

From:ちづる / 近 畿 / MAIL / HOME
2006年08月27日 (日) 23時08分


[270]>ちづるちゃん

書き込みありがとうね〜
私こそいつもいろいろと本当にお世話になってて感謝ですわ!!
出来ないことは、無理しないのが一番やね
私も今自分にできることを地道にやっていくわ
そのうちまたひょっこりパーソナル訪問するね〜

ライブトークちゃんと見られた??
フフフ…今回も質問採用されたよ!!

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2006年08月29日 (火) 23時26分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板