【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


[246]雨です

きょうは、ひさしぶりに雨です。
先日は、遠方よりの参加御苦労様でした。
徳友さんて、思いもかけない新しいお友達をつれてきてくれて、うれしくなります。
あの日だけでも、たくさんのお友達と会えてすんごく徳した気分です。
また、来年の赤と言わず、どっかのライブで会いたいものです。
あんまりお話できなかったけど、ここのBBSはおしゃれですね。また、おじゃましま〜す。

From:あげまき / ヒミツ / MAIL / HOME
2006年08月08日 (火) 10時33分


[251]ありがとうございます♪

あげまきさん、こんばんは!
パーソナル閉めてて、ここまで書き込みしに来てくださってありがとうございました。
遠くからの参加でしたが、疲れも吹き飛ぶほどの素敵な時間を過ごせました〜
私もたくさんの徳友さんにお会い出来て嬉しかったです。
あげまきさんのお心遣い、嬉しかったです。ありがとうございました。
なかなか遠征出来ませんが、どこかのライブでもお会いできる機会があるといいですね☆
またよろしくお願いします!

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2006年08月08日 (火) 21時06分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板