【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


[245]お帰りなさ〜い!!

・・・は私の方ね(^^;
あいちゃん♪ 再会できて私も嬉しかったぁー!
座席の周りには お知り合いがいっぱいでビックリしたよー☆

楽しかったねー 赤W♪
徳永さんとのお目合いは 少なかったんだけど〜
でも目がキラキラしててね 素敵だったよー☆

『さん』付けね(笑)
そう〜 まず(人生の)先輩には『さん』から
始まっちゃうのね 私。
精神だけは運動部系=@実態は文化系=i≧▽≦)!

From:翼 / ヒミツ / MAIL / HOME
2006年08月08日 (火) 01時00分


[250]お帰りなさぁ〜〜い!(笑)

翼さん…(なんて「さん」づけになったりして?)
お帰り〜私は帰ってきてから家族サービスというわけで、海水浴でした(ハードやわ〜笑)
翼ちゃん(←もどっとるがな…)は、ゆっくり休めたかな?
お席があまりにも近かった、らんちゃんとは目を丸くしての再会でした(笑)

赤4楽しかったね〜
お目合いは少なかったのね…でも本当に笑顔がキラキラとまぶしいくらいやったね!!

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2006年08月08日 (火) 21時02分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板