【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催



徳永なBBS

ブログ(徳永な毎日♪)へ戻る
ブログに関すること・徳永さんのこと
何でも気軽にお話しましょう♪
ただし荒らし・宣伝目的の書き込みは削除対象です


[239]あといくつ?(^_-)-☆

あいちゃ〜ん、また会えますね!
「赤い太陽の日」は特別なものに思えます。
これからもずっと続きますように…
遠いけれど毎年楽しみのひとつとなりました。
お互いに気をつけて行きましょうね!
じゃ〜、よみうりランドでね、チャオ(*^_^*)

From:黄昏 / ヒミツ / MAIL / HOME
2006年08月02日 (水) 20時00分


[243](*^_^*)

姉さん、こんばんはぁ〜♪
本当にこの夏の野外『赤い太陽の日』素敵ですね!!
私もこれからも続く限り行けるといいなぁ〜
気をつけて行って、弾けましょうね〜
☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

チャオ!!徳ちゃんの可愛い挨拶とおそろいね
(^_-)ネッ

From:管理人@あい / 四 国 / MAIL / HOME
2006年08月02日 (水) 20時50分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板