【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

げすとぶっく

交流板に来て下さる方のゲストブックです 答えられる範囲でお願いします

交流BBSへ戻る

げすとぶっく質問♪
ハンドルネーム
問1.↑のハンドルネームの由来は?
問2.お住まいは?(答えられる範囲で結構です)
問3.徳永さんのファンになったきっかけは?
問4.好きな曲は?(5曲くらいまでで)
問5.好きなアルバムは?(5枚くらいまでで)
問6.徳永さんの好きなところは?
問7.思い出に残っているライブは?
問8.「徳永な毎日♪」にたどり着いたきっかけは?
問9.徳永さんのメンバーズサイトへの加入は?
問10.今後の徳永さんに期待することは?
最後に一言
削除キー   クッキー  




番号 こたえ HN お住まい メッセージ
23 こたえ 琥珀 埼玉県 ファン歴が浅く、徳永さんのことをほとんど知らないので(調べる余裕がないのと、徳永さんつながりの友達もいなくて)古いファンの方の色んなお話を聴くのが楽しみです。よろしくお願いします
22 こたえ みーこ 大阪府 あいさんの徳永さんへの思い等に自分と共通点が多いな、と思いずっとブログを見てました。仕事と子育てでなかなかコメントする時間が出来なかったのですがやっと出来ました。
もうずーっと徳永さん一筋です!(ファン歴24年位かな?)これからもよろしくお願いします♪
20 こたえ まえこ 愛知県 アルバムノスタルジアからちょっとご無沙汰、6年ぐらい前?センチュリーのコンサートで、徳ちゃんの魅力にはまり、毎年コンサートへ。 
ファン歴浅いような? 皆さん仲良くしてください。
18 こたえ aki 千葉県 徳さんが繋げてくれた出会い
あいさんをはじめ、皆さんが受け入れてくれたことに感謝です
こんなに徳さんにハマったのは「徳永な毎日」のお陰です
'10から子供ネタで始めたブログも徳さんでいっぱいになりました
あいさんのような愛溢れるブログにしたいなぁ(^^)
リクエスト&投票も頑張っていますので、みなさんにお願いにきますね
ちなみにどこでも“aki"です
17 こたえ めぐみ 長野県 「徳永な毎日」を拝見させていただくのが楽しくて,なにより@あいさんの
徳永さんに対する「愛」があたたかく伝わって来て,本当に大好きです!
これからも宜しくお願いします!
16 こたえ 希望の星 東海 あいちゃん、お邪魔します。いつも仲良くしてくださってありがとう('-'*)。徳ちゃんのブログ界の大先輩!です。いつも楽しい記事をありがとう。これからも更新楽しみにしていますネ。  
15 こたえ ヤマコちゃ 神奈川県(横浜) CD聴くだけで満足していたヤマコを新しい世界へ導いてくれたaiさん徳友さんに感謝してます!神奈川・東京のLiveに参加中。徳永さんの想いを受け止めて日々を生きていきたいです。
14 こたえ チルミル 香川県 あいさんのお部屋に来て皆さんと知り合えたことで徳永さんとの出逢いがよりステキなものに☆中四国・関西のライブにちょこちょこ参加しています。いつかはファイナルに行ってみた〜い!!という希望を胸にこれからも徳永さんを見つめていきたいと思っていまぁす。
13 こたえ yayoi 大阪府 いつもありがとうございます。
こちらでたくさんの徳友さんができて嬉しいです♪
皆さんとライブ会場でお会いできることが楽しみです。
ライブは関西と近県に遠征も少し行きます。
どうぞよろしくお願いします。

11 こたえ coffee 神奈川県 コンサートは関東中心ですが福岡には母と参加しています。地方遠征や関西方面にも行ってみたいです。これからもずっと徳永さんを応援したいです。どうぞよろしくお願いします。





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板