【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

時無草紙-BBS

ようこそ、時無草紙-BBSへあなたと語り合えることがとてもうれしい

ホームページへ戻る

名前/Name
メールアドレス/Mail
ホームページ/URL
件名/Title
本文/Message
文字色/Character color
背景色/Background color
削除キー/Delete key クッキー/cookie アイコン/Icon


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

退院しました 2006年07月29日 (土) 09時17分 No.184

icon  おはようございます。
 こないだはお見舞いカキコありがとうございました。なんとか無事に退院してきました。

>突発性難聴

 実はうちの母も知らないうちにこれの仲間入りをしておりました(驚)。
 老人性難聴にしては進行が早すぎるのでしつこく聞いたら、
「心配かけないようにと思って黙ってたけど、実は突発性難聴で……」
 という話になりまして。回復の見込みは残念ながら……でした。意外と多い病気なんですね。
 嗚呼。(> <;
さくら 2006年07月29日 (土) 21時43分 No.185

icon 沖さん、お帰りーーーなさい
心配してたよん・・・・・


無理せず暑さに負けないで大事にしてね\(~o~)/
志麻ケイイチ/Keiichi 2006年07月30日 (日) 06時29分 No.186 home

icon うお!?
大丈夫ですか? 驚きました。
まだ本調子じゃないと思います。無理しないでくださいね。
とか言いながら、某お誘いのメールを送らせていただきました。
体力の回復を祈ってます。

お母さん。たいへんですね。
意外と多いんですね。
お母さんもきっと不自由していると思いますので、いたわってあげてくださいませ。

大谷さんもなってしまったとのことですし流行ってるなあ。
目眩が出ないことを祈っています。
2006年07月31日 (月) 07時01分 No.187

icon 歌舞伎
>さくらさん
>沖さん、お帰りーーーなさい
>心配してたよん・・・・・

 ありがとうございまーす。

 さくらさんも歌舞伎を見に行ってきたのですか?
 実はわたしも……。(*^ ^*)
「一度くらい見てみたい」という、カルーイのりで見てみたら、なんかもうハマッてしまいました。今年の春には『東海道四谷怪談』に行ってきたけど面白かったです!
 で、今秋には定番中の定番、『忠臣蔵』(東京国立劇場)のチケットを狙っているんですけど、さくらさんは見に行きますか?

>志麻さん
>某お誘い

 いつもありがとうございます。
 行きたいのはやまやまなんですが、一週間で体がどこまで回復しているか、見通しが立ちません。
 お返事、金曜日くらいまで待ってもらってもよいでしょうか?
志麻ケイイチ/Keiichi 2006年08月01日 (火) 00時24分 No.189 home

icon 無理しないでくださいね
金曜日といわずに、当日飛び入りでも全然OK。
無理しないで様子を見ながら。
気楽な企画ですし。
なによりかにより身体が一番です。
さくら 2006年08月05日 (土) 09時29分 No.191

icon 忠臣蔵     
沖さん
>で、今秋には定番中の定番、『忠臣蔵』(東京国立劇場)のチケットを狙っているんですけど、さくらさんは見に行きますか?

国劇は行った事がないのもあるし、見に行きたいんですよ。
ただ、今回も急に休みがとれて
当日券をゲットしてるので、計画性がまったくないのが玉の瑕なんです・・・・・   






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板