【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

時無草紙-BBS

ようこそ、時無草紙-BBSへあなたと語り合えることがとてもうれしい

ホームページへ戻る

名前/Name
メールアドレス/Mail
ホームページ/URL
件名/Title
本文/Message
文字色/Character color
背景色/Background color
削除キー/Delete key クッキー/cookie アイコン/Icon


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Club A&C 「夏祭り」企画 志麻ケイイチ 2006年07月05日 (水) 06時23分 No.152

icon sagittaさん企画で「夏祭り」が動き出しました。
http://air.rulez.jp/clubac/

「「夏」をメインテーマとして、みなさんから募集したお題を使用した競作企画」

いいですね! もちろん参加させていただきます。
締め切りが7/末。
たまに刺激的でいい感じ。

企画ページはこちら
http://www.geocities.jp/sagitta_t/maturi/

ルールのひとつが
「「夏」がテーマで、お題を三つ以上使った作品を書く(自分が出したお題以外に三つ)」

三つか! これはなかなかシビア。
楽しめそうです。
よし。やるぜ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板