【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

時無草紙-BBS

ようこそ、時無草紙-BBSへあなたと語り合えることがとてもうれしい

ホームページへ戻る

名前/Name
メールアドレス/Mail
ホームページ/URL
件名/Title
本文/Message
文字色/Character color
背景色/Background color
削除キー/Delete key クッキー/cookie アイコン/Icon


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ツキサップ。その後・・・・・   さくら 2006年05月29日 (月) 22時04分 No.109

icon 何と日焼けしたようで、体のアチコチがぽろぽろと脱皮?しています。

途中で姫さまから日焼け止めを借りてなかったら、腕は大変な事になっていたでしょう。ありがとうごさいました。

昔は、「家の中で遊んでるんじゃない。外で遊んでおいでとよく親に言われて
紫外線なんか考えないで暗くなるまで遊んでいましたが、
今は安心して外に出られらい世の中になっているようです。
オゾン層がどうたらこうたら、紫外線がどうとか・・・・・

別の意味でも、最近子供達の悲しい事故やニュースを良く眼にします。外にいると、遊んでると危険なの?

「知らない人から声かれられても、付いていっちゃダメよ」 母の言葉を思い出します。
志麻ケイイチ/Keiichi 2006年06月03日 (土) 04時58分 No.111 home

icon モントリオール議定書
>さくらさん
オゾンホールは縮小の方向に動いているみたいですね。

「オゾンホール:2050年ごろ消滅 国立環境研が予測」
http://www.mainichi-msn.co.jp/science/kagaku/news/20060520k0000m040055000c.html

すごいなあ。モントリオール議定書がきちんと機能しているんですね。
もっともだからと言って紫外線を浴びまくっていいというものではありませんね。
私も今年は気をつけようっと。
でかい麦わら帽子買おうかな。
アロハに麦わら帽子ならありだな。

さくらさん。皮がむけるほど焼けたんですか。
その後大丈夫?
さくら 2006年06月03日 (土) 18時45分 No.114

icon なんとか・・・・・   
今は顔が粉ふいたみたいです。

化粧をする時に現実を思い知らされます。新陳代謝も加齢とともに鈍くなるんだと(^^ゞ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板