【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

時無草紙-BBS

ようこそ、時無草紙-BBSへあなたと語り合えることがとてもうれしい

ホームページへ戻る

名前/Name
メールアドレス/Mail
ホームページ/URL
件名/Title
本文/Message
文字色/Character color
背景色/Background color
削除キー/Delete key クッキー/cookie アイコン/Icon


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

「札幌つきさっぷジンギスカン倶楽部・ツアー」ご報告 志麻ケイイチ/Keiichi 2006年05月24日 (水) 00時39分 No.99 home

icon ツアー参加の皆さま。お疲れ様でした。
旨かったねーーっ!
さっそくレポートを「ソウルフードはジンギスカン」コーナーにアップしました。
写真たっぷり。
ジンギスカンを喰う。という雰囲気が全国の皆さまに伝わると幸いです。
また行きたいぜ。
次はどこで肉食おう?

http://park18.wakwak.com/~tokinashi-zohshi/soulfood01.htm
あやりん 2006年05月24日 (水) 12時19分 No.100

icon 拝見しました♪
美味しかったですね。すぐまた食べたくなっちゃいました(^^ゞ
次回は…どこかビール園か(キリンは前に行ったので対象外)ヤマダモンゴルに行ってみたいな。
締めのラーメン、てのを食べてみたい。
2006年05月24日 (水) 21時07分 No.101

icon 遅まきながら
 このあいだはどうもありがとうございます〜。

 朝一で病院に駆け込めば若干の余裕で定時に間に合う……はずだったのに、なんでアノ日に限って混むんだ、外来っ!!
 と、怒りつつ到着したんですが、おにぎりですっかりなごみモードに突入しました。
 やっぱり屋外ジンギスカンはいいですね。

>テーブルマナーは椅子の下に蹴り込んどけ。

 で大爆笑! そうそう、ジンギスカン食らいながら、
「おほほほほ」
 とか言ってもしかたがありませんことよ。
 それはそれで味があると思いますが(笑)
志麻ケイイチ/Keiichi 2006年05月25日 (木) 20時53分 No.103

icon ヤマダモンゴル
>あやりんさん
ヤマダモンゴル。名前からしてそそられますね。
何者だ!? って感じ。
ジンギカンの後に「締めのラーメン」
カロリーがどうとなんて絶対に気にしちゃダメだな。
軽く1,500キロカロリーオーバーしちゃいそう。
でも食べたいですね。私の知っているヤマダモンゴルは北海道大学の近く。
あと、どこにありましたっけ?
志麻ケイイチ/Keiichi 2006年05月25日 (木) 20時57分 No.104

icon ジンギスカン喰らいながら「おほほほ」と笑う
>沖さん
忙しい中駆けつけて下さってありがとうござました。
天気も最高でしたし、気持ちよかったですね。

「「おほほほ」と笑いながらジンギスカン」
うむ。百歩譲って許そう。
でも
「ジンギスカン喰らいながら「おほほほ」と笑う」
……あ、あぶない。
マトンが脳に回ったか、って感じですね。

また行きましょう!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板