【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

時無草紙-BBS

ようこそ、時無草紙-BBSへあなたと語り合えることがとてもうれしい

ホームページへ戻る

名前/Name
メールアドレス/Mail
ホームページ/URL
件名/Title
本文/Message
文字色/Character color
背景色/Background color
削除キー/Delete key クッキー/cookie アイコン/Icon

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

突発性難聴 ミスターX 2015年03月06日 (金) 05時57分 No.615

icon ケイイチさんこんばんは!!おいらも3ケ月前に突発性難聴やっちゃいました!!目眩は無いんですが、右耳は2〜3割程度しか聞こえません。かなり落ち込んでいますが、ケイイチさんのブログを読んで勇気づけられてます。ありがとうございます!!これからも長い付き合いだぜ!!
志麻ケイイチ 2015年10月29日 (木) 05時48分 No.616

icon なんと!
超亀レスごめんなさい!
ミスターXさん。そうですかーー。やってしまいましたか。

ショックは大きいと思いますが、人間、ハンデがあるほうが人生味わい深いってもんですぜ。

ウルトラマンの三分間みたいにスリルをかっこいいと楽しみましょ。

一緒に長いお付き合いしてきましょーーぜ!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板