【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

時無草紙-BBS

ようこそ、時無草紙-BBSへあなたと語り合えることがとてもうれしい

ホームページへ戻る

名前/Name
メールアドレス/Mail
ホームページ/URL
件名/Title
本文/Message
文字色/Character color
背景色/Background color
削除キー/Delete key クッキー/cookie アイコン/Icon

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

伊勢志摩・白浜に行ってきました        さくら 2007年10月01日 (月) 22時54分 No.585

icon 9月28日、セントレア空港に到着してすぐに伊勢に行ってきましたよ。
ばたばだしてゆっくり出来なかったのが残念でしたが、天皇と神宮の関わりなど説明をうけ、手を合わせてきました。
桜と紅葉の時期は一段と雰囲気が綺麗との事で、また来たいなぁと思いました。

おかげ横丁は賑わっていて○福を頂いた後、つらつら歩いていたら干物屋さんから、何やら良い香り。きすの干物が美味しかったです。(食べてばかり *^^)v

いやー、ツアーだと<困ったちゃん>つきもの?でしょうか。今回は44名でしたが、いつも昔のレディ2人が帰ってこない・・・
何回も遅れてくる・・・ 10分遅れても、一言も無い・・・ 
あの2人にはお参りの効力は無いよねぇ?って周りの人達が口々に・・・ 「すみません」「有り難う」の言葉が必要ですよね。ホント困ったちゃんは勘弁です。

○キ○トパールで眼の保養をして、断崖絶壁を登り、熊野古道を歩き(登り)、何ヶ所も神社の石段を登り、洞窟を見て、あるお寺では絵解き説法を聞き、結構内容の濃い旅行だったと思います。

30日の夕方に関西空港から帰ってきましたが、『プライベートで訪れたい伊勢』でした。

おまけ 志麻さん?なんとお隣の県に行かれていたみたいですねぇ。
仕事とはいえ、少しは自由に動けたようで舞妓さんの後を着いて行かれたような、ないような・・・(#^.^#)
志麻ケイイチ/Keiichi 2007年10月04日 (木) 06時47分 No.586

icon 伊勢
お隣りにいたんですね。
伊勢はすてき。私は二回ほどうかがってますが、本当に伊勢ピンポイントです。
熊野古道行きたいな。
そうそう。サメたれは食べました?
さくら 2007年10月05日 (金) 22時51分 No.587

icon
なんと、サメですか?

た・べ・て・な・い・ぞ〜! やっぱり行かねば(-"-)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板