【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

時無草紙-BBS

ようこそ、時無草紙-BBSへあなたと語り合えることがとてもうれしい

ホームページへ戻る

名前/Name
メールアドレス/Mail
ホームページ/URL
件名/Title
本文/Message
文字色/Character color
背景色/Background color
削除キー/Delete key クッキー/cookie アイコン/Icon


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

滝川ジンギスカン 2007年06月26日 (火) 22時47分 No.516

icon  しばらく見ないうちにインターナショナルな掲示板になってますね。
 たまには日本語かきこんで行かないと(笑)。

 今日、職場のメールでなにげにこんなの回ってきました。↓
------------------------
 味付ジンギスカン発祥の地である滝川市では、毎年1回、滝川市の
中心街に地元のジンギスカンのお店7店が軒を連ねて各店自慢の味を
堪能する「ジンギスカン王国滝川」を開催しています。
 今年は、7月8日(日曜日)11時〜17時まで、滝川市空知通り
で開催されます。(雨天決行)
 ――中略――
同時に「たきかわ夏まつり」も開催され、賑わいと楽しさも一入。
ぜひ、足を運んでみてください。

※ 今回は、長沼町の「かねひろ成吉思汗」もゲスト参加します。
※ チケット1枚で3種類のジンギスカンを各150グラムつ食べられ
  ます。
※ チケット抽選で豪華景品が当たるほか、オープニングイベントで
  ドリンクサービス。先着1,000名には「もち&野菜」プレゼ
  ントも!
------------------------
 ……ってただのジンギスカンネタですけど、 これを読んだとき、真っ先に思いついたのが志麻さんの顔だったりします。
 味付けジンギスカンの発祥地は滝川なのかあ。お祭りまであるとは知らなかったので驚きました。
志麻ケイイチ/Keiichi 2007年06月28日 (木) 21時32分 No.519

icon ありがとーーーっ!!
ひさしぶりの日本語だ。
>7月8日(日曜日)11時〜17時まで、滝川市空知通り

うお。これはそそられます。
http://www.city.takikawa.hokkaido.jp/keizaibu/kankou/zingisukan_oukoku.jsp
こちらですね。
7/9休みを取って、食い倒れ覚悟で行ってこようかな。
沖さんも行かれるのですか?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板