【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

時無草紙-BBS

ようこそ、時無草紙-BBSへあなたと語り合えることがとてもうれしい

ホームページへ戻る

名前/Name
メールアドレス/Mail
ホームページ/URL
件名/Title
本文/Message
文字色/Character color
背景色/Background color
削除キー/Delete key クッキー/cookie アイコン/Icon

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

札幌雪祭りとススキノ氷まつり     さくら 2007年02月10日 (土) 22時42分 No.390

icon 昨日の夜に行ってきました。札幌駅からズンズン歩いて、大通りを通過してまずはススキノへ・・・・・

結構融けてましたね、ちかくではチェーンソーの音が聞こえてきたので、作り直しかな?
ファイターズ優勝、孔雀、マーメイドなど。三脚を立てて彼方此方でおじ様族が撮ってました。
途中、お酒メーカーのアイスハウスがあって、中ではアイスカウンターからお酒を頂いてるのが見えました。
残念。。。さくらは車だったので、指をくわえて通り過ぎまて大通り雪祭り会場へ移動。。。

くじら、スティッチなど子供が見て喜ぶ雪像と、彦根城など雄大な雪像が沢山あって写真をかなり撮りましたよ。
で、携帯のバッテリーが危なくなり、彦根城から西の雪像は写真が無し。。。 アホ!
折り返して空を見ると、遠くに光ってるテレビ塔が、レインボーになったり赤くなったり青くなったりとても綺麗で最後の一枚をパシャリ!

結構あるいたかな。
週末と雪祭りとで通り過ぎる時に肩をぶつけない様に気をつけたけど、足元は歩きやすかった・・・
今年は雪が少い。少なすぎ。北海道の冬じゃないものね。

雪祭りは明日で終了ですが、作ってくれた人達に感謝しないとね。楽しませてくれてありがとー!
志麻ケイイチ/Keiichi 2007年02月13日 (火) 06時40分 No.392

icon ススキノ氷まつり
こちらは見なかった!
そうか。先週は一度もススキノに行ってないんだ。
冬の屋外は、携帯のバッテリーがあっというまに消耗しちゃいますね。
あれにはまいる。
お酒いただけなかったのは残念ですね。
フードパークではなにか食べましたか?
さくら 2007年02月13日 (火) 23時39分 No.395

icon フードパーク・・・・忘れてました    
これまたアホじゃ!

たしか今年から楽しめるようになったはずですよね。
志麻さんは雪祭り期間中、何か頂きましたか?
志麻ケイイチ/Keiichi 2007年02月15日 (木) 21時44分 No.397

icon 甘酒と蟹コロッケ
いただきました。
さすがにビールは飲めなかった。
さ、寒くって……

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板