【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

時無草紙-BBS

ようこそ、時無草紙-BBSへあなたと語り合えることがとてもうれしい

ホームページへ戻る

名前/Name
メールアドレス/Mail
ホームページ/URL
件名/Title
本文/Message
文字色/Character color
背景色/Background color
削除キー/Delete key クッキー/cookie アイコン/Icon


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

今年の忘年会 さくら 2006年12月16日 (土) 20時21分 No.317

icon 先週からボツボツと忘年会が続いてます。
会いたい人達と食事をして呑んで話を聞いて・・・・ 大切な楽しい時間をすごしてます。

昨日は「まる田」で食事をしてきました。
ここは何回か来ていますが、リーズナブルなのに食事が美味しいんですよ。
酒蔵のお店とあって日本酒はもちろんですが、卓上で炙り焼きをしたり旬の食材が抱負です。

昨日の一押しは《鰤大根》 
脂があって身が柔らか、ほろほろと口の中でくずれて薄味でしたが、大根には味が滲みていて美味しかったですよ。
最後は《アイスパン》 
フランスパンの中をくり抜いて中にアイスが詰めてあります。外はパリパリで中のアイスはアッサリ。食感が堪らなくいいんですよ。

あと数回の忘年会と食事がありますが、どれも楽しみにしてます。

皆さんの忘年会はどんな感じなのでしょうか?
志麻ケイイチ/Keiichi 2006年12月18日 (月) 22時35分 No.321

icon 忘年会
「まる田」
まだ一回しか行ったことないんです。
オープンしてすぐのころだから、いつだっけな?

あの素敵な店で、親しい友人たちと過ごすひととき。
最高ですね。

鰤大根。いいですね!
最高に日本酒にあいそう。 
生臭くなく作るのって、なにがコツなんだろう。
ああ。おいしい料理を食べたい!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板